忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぽにょの卒業式に参加されたご主人さま・お嬢さま、お疲れさまでした(●>ω<●)



blogとかで大々的にお知らせしてかったのに、たくさんの方がお帰りしてくださってたみたいで安心しました(*≧ω≦*)






 ぽにょといると妹が増えたみたいで嬉しかったです(*^ω^*)

実際の妹は腐〇子ではないので、真逆のタイプの妹ができたみたいで楽しかったです(´∇`)




 ですがぽにょ、
ハァハァいい過ぎです笑(-ω-;)

ハァハァゆってる姿に違和感を感じなくなってしまったうちは負け組なんでしょぉか(^ω^;)



 とにかくいろいろ恥ずかしい妹でした。笑


コミュニケーションノートになんてコト書いてるんですかっ!恥ずかしい(//△//)

ってなりました★



今でもベーコンレタスを文化ととらえる貴女の考えを全て受け止めることができません。
日本文化が(((゜Д゜)))



 それから、
勝手に名前を『ぽにょ』にしてごめんなさい☆

うち的に『さえ』よりも『ぽにょ』ってゆう呼び方のほうが愛着がわきすぎてしまって、最後までずっと『ぽにょ』でした(-ω-;)

『ぽにょ』呼びは初音さんあたりが引き継いでくれるかと。




 今までいろんなことがあったケド、お疲れさまでした☆


 眼鏡を標準装備にしていけなくってごめんなさい!




 これからはプライベートの方をメインに頑張ってください★








 昨日お給仕されてたすぅさん・みれいさん・新人さん、お疲れさまでした☆



 すぅさんにいたってはお世話になりました。
ありがとぉございますっ(●>ω<●)





 賛美歌で綺麗な歌声を披露してくださったお姉さんたちもお疲れさまです!

あんだけの知らない人たちの前で歌えるなんてすごい!って思いました。




 かけつけたメイドさんもお疲れさまです(●>ω<●)
うちだけ現役じゃなかったorz






 ぽにょお疲れさまです★
これからも、ふにゃふにゃで、ほわ~ってしててください(●>ω<●)
あんまり恥ずかしい言葉ばっかり口ばしったらダメですよっ笑



PR
 今日はぽにょの卒業式です☆



うちは断じて『卒業式』と言い張りますょ!!




 だって、かわいそぉじゃないですか?

うちはもぉ院を卒業しちゃって、うちが何を言っても無駄かもしれないですが、この対応はちょっとな・・・って思いました。




 公式blogにも書いてないし、名目も『卒業式』じゃないし、イベントにもしてもらえてないし。










 卒業したうちだからこそ、愚痴書かせてもらいました。


メイドさん、このblogで迷惑かけちゃったらすみません(-ω-;)
 卒業式に参加された方、お疲れさまでした(●>ω<●)

 うちが院に着いた頃にはもぉ院はいっぱいで、しおんさまってほんとに愛されてたんやなぁってしみじみ思いました(^ω^)


 ご主人様たちの愛情はちゃんと伝わってましたョ(●>ω<●)






 お給仕されてたママ、すぅさん、みれいさん、お疲れさまでした。

差し入れの紅茶、飲んでください♪♪

 チェキがほしいとかワガママゆっちゃってすみませんでした(:∀;)




 卒業式にかけつけたメイドさんたちもお疲れさまです☆

 ねあさんとは少し前にお茶しましたし、ぽにょとはメールしてたのですが、りりは嬢とはほんと久しぶりにしゃべった気がしました。

 今度、りりは城にお泊り会しに行きたいです!
でもいろんな覚悟が必要っぽいです!!

 頑張って腹くくります!(`Д´*)


 いをんさんともお会いしました(*≧▽≦*)
めっちゃ懐かしいです!

 懐かしすぎて、一瞬お名前忘れちゃいました(´・ω・`)
 いをんさんも昔のままの雰囲気で、ぽわ~(●´Д`●)ってしてはりましたょ★








 それから!!(`・ω・´)主役が最後になりましたが…


しおんさま、お疲れさまでした(ノД`)゜。





 何もゆぅまい。


否、言えません。





でもやっぱり。
淋しいです(:ω;)









 淋しいですーっ!!(つД`)゜。
 昨日のかのんさん卒業式に参加された方、お疲れさまでした<(`:ω;´)




 なんだか、かのんさんが卒業されたなんて、信じられません。


信じたくない(:ω;)





 もぉアリスメイドが見れないんですね(´・ω・`)






 かのんさんとは同期で研修中の頃はよくいっしょにお給仕入ってました。

二人で研修とれてすぐの頃にラストをうちら二人だけで任されて、「うちらは試されてる!!」ってゆって笑ったのを覚えています。




 院にかのんさんがいないなんて。
ついにうちの同期が居なくなってしまいました(:ω;)







 寂しいケド、かのんさんはこれからもほわほわかわいいまんまで居てください(:ω;)

お勉強頑張ってください!!





 気が向いたら遊んでください(:∀;)





 かのんさん、今までお疲れさまでした(*´Д`*)
 今お仕事おわたので、いつきママの復活祭に参戦しにゆきます(`・ω・´)



 ママのメイド服姿が久しぶりに見れますねぇ。

楽しみですっ(●>ω<●)





 まだお帰りしてない方は、今から一緒に参戦しに逝きましょぉ♪♪♪






・・・ってうちが宣伝してどぉすんでしょうね笑

院のblogのノリで書いてしまいました(´・ω・`)





 とーにーかーくっ!

いざ!!出陣☆★
元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|