忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お仕事終わったので、今から院に向かいます(`∀´)


うへへ、癒されに行ーきまーすよーぅvv



 院に行くために、今日はお仕事頑張ったんですからっ!!
PR
 4周年のディナーショウ、お帰りしてきました。


お帰りというか・・・乱入??



 メイドさんたちのペースは乱すわ、邪魔はするわ、道は塞ぐわで全然役に立ちませんでした(--;)


どころか邪魔でした。本気でごめんなさいです(:∀;)




 スーツのまんまで院をウロウロしたし…。
正直メイド服に着替えてしまいたかったです(-∀-;)




 4周年かぁ。
無理矢理つづけて
うちも院の一員として、メイドとしてこの日を迎えたかったです。


(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)




えーと。
★ご主人さま・お嬢さま方へ★
 これからもメイドインカフェをよろしくお願いします(●>ω<●)

ご主人さま・お嬢さま方のおかげで院があり、4周年を迎えられました(*≧▽≦*)
うちがお給仕していたのはこの4周年の間の一時でしたが、ほんとに院は素敵な場所だなぁと感じました(^-^)

 メイドを卒業した今でも、院を大好きな気持ちは変わっていません。むしろどーにかして関わって行きたい気持ちでいっぱいです(;´・`)



 うちが大好きな院がこれからも頑張っていけるように、お給仕するメイドさんにとっても楽しい場所であるように。

これからもよろしくお願いします!!!




★メイドさんたちへ★
 4周年ですよー(●>ω<●)すごいですよー!!
これからも皆仲良く、楽しくまったりお給仕してください♪
そしてうちを癒してください♪♪

 4周年記念でプレゼントを持っていったんですけど、渡す時間がなかったので院に置いてきちゃいました笑
もし誰か(カウンターのお花の後ろらへんに)放置してある袋を見つけたら、皆で食べてください(>_<)っ

 食べて、元気にお給仕してくださいよぅ\(*≧▽≦*)ノ


 またお帰りしますねっ☆しつこいくらいに(●^∀^●)
だから忘れないで(:∀;)

これからの院を担っていくメイドさんたちがすっごい羨ましいです(*・ω・*)




 それから、お腹すいた…。
すずかさんは今日、「長時間のお給仕で1時(やっけ?)から何も食べてない」って聞いて、そりゃダメだっ!!

・・・って思ったんですが、よく考えるとうちもでした(´∀`;)


帰りの電車の中で気付きました☆



 そして4周年記念チェキ撮るのも忘れてました(:∪;)

ばかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 プレゼントはどうしましょぉぉぉ(((゜Д゜)))




 メイドさんたちへのプレゼントは、極細ポスカにしようと思うのです。



 でも、院への誕生日プレゼントって・・・

ってなった時に、すぐに用意できる物が何も浮かばない…orz



 初めは入口ドアのベルがいいかなぁとか、リボンとか、ふきんとか、食器入れるかごとか、スプーンとかの食器箱とかいいかなぁとか思ったのですが。

逆に迷惑になりそうな、贈ってもいいものかどうかもわかんなくって、結局なにも用意しないままなのでした(ノД`)゜。




 とりあえず院のみんな(店長さんたち含め)には、ポスカとお菓子持って行きます。

人数分のケーキだと冷蔵庫に入らなさそうだし、全員に食べてもらえなさそうなので(´・ω・`)




 ・・・あれ?
人数分って何人分ですか???
 院おめでとですーヽ(*≧∀≦*)ノ


今日うちはお仕事あるので、夕方ぐらいから乱入しますッ☆





 邪魔にならないようにしなくてわわわ(((゜Д゜)))
 院のディナーショウにいってきました(●>ω<●)


 お嬢さまとして参加するとすっごい楽しかったです\(*≧▽≦*)ノ
多分しってるアニソンがたくさん聞けるから…。



 あと歌ってるおんにゃの子がかわゆい!



 あやねさんの力強い歌声、かっこよかったですーww あやねおねーたまぁ(●´Д`●)


 れおさんは『星間飛行』でずっきゅんされました笑
あと選曲がおもしろかったです♪

 『星間飛行』ってあんなに振り付けあるんですね。初めて知りました(´∀`;)


 委院長は流石ですょ(*・ω・*)ノ
あえて何も書きません。笑
 あ、ヒトカラ楽しかったですか??




 ディナーショウを楽しみながらPSPして、ケーキの新メニューをもしゃりました(`・∀・´)
 マンゴータルトvV

味の感想は委院長にこっそり言っておきました。




 あΣ(´Д`)
美味しくなかったとかじゃないですからねっ!




 次のディナーショウは来週の29日、水曜日の9時からだそうです♪
いちおう祝日やから、10時30分までってゆってた気がします☆


 うちも参戦予定です。
もちろん半お嬢さまとしてですが♪


 4周年記念で祝日やから、たくさんお帰りされることを想定しての参戦予定ということで。
卒業したので表立ったことはできませんが(つД`)゜。




 画像は院で食べたマンゴータルトとグァテマラです(*^ω^*)



元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|