忍者ブログ
HOME |  [1][2][3][4][5][6] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 例のカフェ&バー?が閉店すると聞いたので、これを機会に院のメンバーで集まりました★


ぽにょと、ママとしおんさまと、りりは嬢、ねあさんにみかんさん。
久しぶりに会って話せて楽しかったです(´▽`*)
遅れて行ってほんまにごめんなさい(:ω;)最後にお店見ておきたかったんです(-ω-;)

しかも何も注文せずに帰るっていう・・・orz
お店とメイドさんに悪い事しちゃったと今になって反省してます(´・ω・`)



女子会のお店は、おしゃれなお店でした☆
お店選び&予約してくれてありがとぉございます(*^ω^*)

下にお料理の写真のせてます♪




お洒落ですよね~(^ω^)女子会って感じ!!
上のお料理に、あとメインの鍋とデザートがつきました。
お鍋も4種類くらい選べた気がします。選んだのは豆乳のお鍋でした。
ママがすごい食べてた気がする・・・

デザートもメロンとかバナナとか、ちっちゃいケーキみたいなのもついてて良かったですょ(●>ω<●)
お酒もおいしかったし。


また行きたいお店ですけど、お店の名前忘れちゃったし、場所もわかんないしorz
残念(´:ω;)





次またみんなで集まれたらいいな。
ぽにょが言ってたとおり、3月あたり??


次の機会には、委院長もぜひご参加をっ!!笑
他のメンバーも集まったらいいなぁvv
PR
  いちお、さげます。
 初音嬢はこのブログ見てないかもしれないですが(:ω;)








 初音嬢のブログのコメントにこのページのリンクしておいてもいいでしょうか(-ω-;)

 彼女のブログとみれいさんからのメールで知ったんですが。


初音嬢の卒業式やらないんですね(´・ω・`)
なんでですか??


みれいさんからそれっぽい理由は聞いたんですが、うち的に納得できないです。
うちが何をゆってもしょうがないけど(:ω;)




 最後にもぉ一度、初音嬢のメイド姿をみたかったです。
それから、チェキも撮ってほしかったし、一緒に撮りたかった(つд`)゜。




みれいさん、アルバムかいたんで、渡すだけでも渡してあげてください(:ω;)
全然たいしたこと書けなかったケドorz






 もぉほんとに、残念です(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)

 卒業式、営業時間内に行けないかもです(:ω;)



顔は出すつもりなんですが、こんな時に限ってエリアで飲み会orz




 飲み会より卒業式行きたいケド、そんなことゆってられへんし(;´д⊂)
うちまだぎりぎり社会人(-ω-;)





 うちの分も、彼女の最後のお給仕を目に焼き付けておいてください(つД`)゜。

そして後で投影してください。
元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|