忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 院でまったり中ですー(*´ω`)


奏ノート、お返事終わりましたぁ(>_<)
来週くらいには引き上げにいきます(●>ω<●)



 少しですが春くんとののさんにも会えました\(*≧▽≦*)ノ
2人とも、かーわーゆーすー(●´Д`●)


 春くんに「チェキほしかったぁ!!」って泣き付いたら、失敗チェキくれました☆
春くんありがとぉございますッ(*・ω・*)ノ





 お給仕中の委院長とお話したのですが…(-ω-;)
この前のブログで委院長宛てに書いたコメレスの内容がご本人に伝わっておりませんでした(:∀;)

特に「$」らへんが…(´・_・`)



 やっぱりうちのblogはイミフなんだわ!!
解読不能なんだわ!!




PR
 初ひとり運転&ひとり車庫入れから生きて帰りました☆


少しの間
「超ドキ☆ドキ!?あたふた逆走劇!」
を繰り広げておりましたが。


一通だと思ってたら違ったのですよぅ☆★





 今ちょうどノートを引き上げに院に突撃しました。


 突撃の途中で桃色の彗星さんに出会いましたョ(●>ω<●)
出会った瞬間「運命!運命!!」って叫ばれて面白かったですvv
 りりはさん、お仕事死なないように頑張るのでまた遊びましょぉ♪♪



 あ。
で、ノートなのですが。
また新しく書いてくださってる方がいらっしゃったので、お返事してもう少しの間置いておきます。



 うちノートだけ残して幽霊メイドみたいですね…(´・ω・`)

この際ノートだけでずっと居座ろうかしら笑



 今週の土曜日に院に置いてあるノート類を回収しに行きます。


そしてケーキを食べますっ(●>ω<●)
ぐふふふふふ♪





 今日からお昼ご飯をお弁当にしたのですが、10分以内に食べ終わってしまいました(-ω-;)

お腹すいてたんかなぁー??



 最近食べちゃいます。
チョコ摂取分が減ってて、ご飯系を食べちゃいます。

 そしてすぐ寝ますヽ(`Д´*)ノ
牛になるぞ!ってくらいの勢いで食べて寝ます。




 牛かぁ~。
牛になったら、何も考えなくてもいいですよね。
好きな時に起きて、食べて、寝て…



・・・




牛になろうかしら。

 でも水族館のマンボウもいいかなと思ってるんです。飼い猫でもいいです。マリモでもいいです。



マリモが1番いいかもだ。
 まず、お知らせです。

 卒業式に書いていただいたノートや用紙へのコメント、お返事かけましたっ(●>ω<●)
遅くなってしまってスイマセンでした。
そして書けたのはいいのですが、次いつ院に行けるかがわかりません(;∀;)
明日行けるかなぁ・・・。

 あ、ノートは院に置いてあります。用紙のほうだけ手元にある感じです。
なのでノートの方に書き込んでくださったご主人様・お嬢さまはまた院に立ち寄ったときにでも見てください☆



 続きはアニメの感想です。
 院で抹茶ケーキもしょもしょ食べながら、コースターかきました(・∀・)


これでご主人様方にお渡しできます!
お待たせいたしましたッ(●>ω<●)



元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|