忍者ブログ
HOME |  [1][2][3][4][5][6] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 広島旅行の2日目です(・▽・)ノ



さっきからパソコンさんの具合がまた悪いのが気にかかります(-ω-;)
どうか途中で消えないで(:ω;)


「つづきはこちらです」からどうぞー
PR
先週いつきママと行ってきた広島旅行の写真載せます。

1回打ってたんですが、なぜかPCちゃんが急に落ちて書いてたの全部なくなりました(:ω;)


もぉ書きたくない・・・


見てくださる方は「つづきはこちらです」をどうぞ。


 おとついくらいに奈良の柳生ってとこにいってきました★
ハイキング、ハイキングっ!!



スタートは円成寺です(`・ω・´)

666528e8.jpg







紅葉がキレイでした★


庭もきれいでしたょ(^ω^)

edb93c81.jpg becb4c3a.jpg









円成寺からいっぱい歩きました。
もろ自然でしたよー

4974d328.jpg8fc0a4a7.jpg











南明寺ってとこに着きました(`・ω・´)

5326f12a.jpg






中は見れなかったんですょ(´・ω・`)


おふじの井戸っていうのもありました♪
説明↓↓
1cd8161d.jpg4bb67733.jpg








ここからの道のりがやばかったです(-ω-;)
坂がね・・・ほぼ山越えでした(・ω・;;;;;;;

91c1f90c.jpg








写真じゃわかりづらいですけど、こんな感じでした。
これは坂の初めらへんに撮りました。この後が・・・orz





山越えしたら、旧柳生藩陣屋跡にいきました。

1c8febf9.jpge6cf2b5c.jpg










特に何があるでもなく、何もなかったです(-ω-;)
桜の名所らしいですが。




柳生八坂神社がありました。

afdce2e4.jpgbe41340d.jpg






大きい神社かと思いきや、大きくなかった(^ω^;)
神社の横でおじぃちゃんとおばぁちゃんがゲートボールしてはりました。
まったり~




お昼も過ぎてたし、おなかめっちゃすいてたので、お昼ご飯食べにいきました。
でも、この辺ってあんまりなんにもないんですね(・ω・;

bc319464.jpgd47d3725.jpg






赤米と黒米が入った茶がゆ定食をいただきました(@゜▽゜@)
おなかすいてたし、めっちゃおいしかったです!
でも勢いよく食べすぎて、茶がゆで舌やけどしました(´・ω・`)



帰りも歩いて帰るつもりだったんですが、約3時間、再び歩いて帰れる自信がなかったのでバスを使うことにしました。

バスくるまで時間があったので旧柳生藩家老屋敷にいって、十兵衛杉みてきました。

d45b5e35.jpg308eabe6.jpg






十兵衛杉は落雷のせいで枯死しちゃってるらしいです(´・ω・`)

0387c548.jpg













行きはがんばってがんばってがんばって3時間歩きました。
帰りはバスで30分、450円くらいでした。

うちのこの日のがんばりは、450円・・・・・(´・ω・`)


でも山登りはいい経験やったし、景色きれいやったからいっか☆★
 沖縄旅行の3日目、9月19日(月)です(●>ω<●)



この前、書いてる途中で消えてしまってからもっかい書こうって気になかなかなれなくって(-ω-;)
前書いてた時よりだいぶスラーって書いてます(^▽^;






 沖縄旅行2日目ですっ!!

日付は9月の18日。



台風、心配してましたが、この日もそんなにやばくなかったです(●>ω<●)






元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|