忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 広島旅行の2日目です(・▽・)ノ



さっきからパソコンさんの具合がまた悪いのが気にかかります(-ω-;)
どうか途中で消えないで(:ω;)


「つづきはこちらです」からどうぞー

2日目はあんまり写真も撮ってないし、ざっくりざっくりです(^ω^)



まず、朝起きて朝食をとったらトリコ見て(笑 特にママが)、広電に乗って広島城へ♪
広電かわいいですねぇ(*´ω`人)

f55bc08e.jpeg






駅もかわいい(^ω^)



広島城に着きました☆

でーんっってしてて可愛いです(●´▽`●)
5b177260.jpeg








ここでも無料のガイドさんに案内してもらったんですが、話がそれるし、めっちゃ長いので、すっごい疲れました(-ω-;)

案内してもらってて悪いんですが、早く解放されたかったです(:ω;)





お昼ごはんは広島や・・・・・お好み焼きを食べに行きましたっ(`・ω・´)
「麗ちゃん」っていうお店です♪

たしか2時くらいに行ったんですが、まだちょっと人並んでました。
有名なんですねぇ。
お店は駅前のビルの中にありました。

ebc47200.jpeg






うちはキムチ入ってるのを注文しました★

なんか、大阪のお好み焼きと全然違いますね(^ω^)
具がたくさんなんかなぁ??
うちの家で作るモダン焼きより生地が薄いです。
でも美味しかったぁ(@゜▽゜@)




なんだかめちゃくちゃ疲れたので喫茶店へ。
チョコパたべました。
c11b77ee.jpeg






アイス食べて、寒くなりましたー
パフェも美味しかったです(´ω`)糖分糖分♪





めちゃめちゃざっくりでしたけど、広島旅行、おしまいです(●^ω^●)
ママお疲れ様です、めっちゃ疲れましたね(-ω-;; うち相手やから余計に疲れたかもです、すいません(:ω;)
今度はもっと計画立てて行きましょう;

厳島神社、もう一回行きたいです(*´ω`人)
満潮の時の神社見れなかったから、見てみたいなぁ。
そして灯籠と常夜灯と鳥居がほしいです(`・ω・´)
PR


記事:[広島旅行にっ]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ちゅうちゃん
ありがとう♪m(~Q~;)v
鳥居、今度いった時にお持ち帰りしていいです♪(^ω^)
2012/06/19 (Tue) 02:21
Re:ちゅうちゃんさま
ん?


そんなしっかり写ってました?
2012/06/29 (Fri) 19:42

From:ひこにゃん
無題
広電、レトロな感じがいいですね。
広島城、壁が木で出来ているんですね!!初めて見ました。近くにひろにゃん居ませんでしたか!?(笑)いないいない。 そっちのお好み焼きって、生地が薄いのが普通みたいですよ。NHKの朝ドラてっぱんでやっていました。本場のはまだ食べたことがないので是非とも食べたいです。美味しそうですね☆旅はぶっつけ本番が良いものですよ♪
灯籠、常夜灯、鳥居、大きな写真で枠に入れて部屋に飾っておきましょう♪
2012/06/19 (Tue) 13:26
Re:ひこにゃんさま
>灯籠、常夜灯、鳥居、大きな写真で枠に入れて部屋に飾っておきましょう♪

じゃぁ枯山水がお庭に欲しいです(*´∇`人)
2012/06/29 (Fri) 19:50


元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|