忍者ブログ
HOME |  [1][2][3][4][5][6] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちもついに見始めました。
ぼくと契約して、魔法少女になってよ!


きゅーべーがしきりに契約を勧めてきて、すんごいこわいんですが(__;)

でも魔女さんの結界?の中がかわいいです。
毎回楽しみです('∀'●)



友達とかネットからのネタバレがあるんで、なんとなぁ~くな話は知ってます。

それでも楽しみやった、まみ先輩。



もっとガプッていかれて、体ぶらぶらしたままふりまわされるのかと思ったら、きれいに食べてもらったんですね(*´∇`)

あれが噂のまみってるですかぁー。


多分ネタバレなしで見てたら、すごいショック受けてます(^o^;


今DVD3巻まで見ました。
いつも食べてるお姉さんがでてきました。

ほむらちゃんがどうしてもひたぎさんに聞こえてしまいます(__;)



タイトル、まどかなのかなのはさんかごっちゃになってますね(__;)

ちなみにマギカって何ですか?
何かの略??



PR
さ、サモナイ復活する・・・・


5作ってるんですって!やったぁぁ(′:ω;`)(′:ω;`)(′:ω;`)(′:ω;`)(′:ω;`)


めっちゃ嬉しいですっ!
みんな会いたすぎるっっ!!

5、ぜひともパフェさんをだしてくださいっ!!!
セイロンさまも!

会いたい人が多すぎます(′:ω;`)(′:ω;`)(′:ω;`)(′:ω;`)(′:ω;`)(′:ω;`)




あー、ほんと嬉しいー(′:ω;`)(′:ω;`)(′:ω;`)(′:ω;`)

もぉ4みたいに話アレーでもいいからっ!
あ、やっぱ嫌かも。


とにかくみんなと会いたいですっ




サモナイの公式サイトさん↓↓
http://www.summonnight.net/
幻水3クリアしましたぁーーーー


ほんとやっと!って感じです(。・ω・。)


クリアしたのはいんですが、108人そろってちゃんとしたエンディング迎えられてるのかわからないっていうorz
それにしても主人公が多すぎる・・・

ルックさん含めたら6人??
面倒くさすぎます(-ω-;)




うち1と2の話とか登場人物ほとんど覚えてなかったので、1とか2の人達の話が出て来てもぜんぜんわかんなくって残念でした(´・ω・`)

ジョウイとナナミちゃん?とビッキーとビクトールさんくらいしか覚えてないよ\(^0^)/
あ、世話係で死ぬけど死んだらダメな人もいた気がする・・・



なんかですね、1も2もクリアはしたんですが、ラスボス戦のメンバーとかも全然覚えてないんですよね(‐ω‐;)

あ、青いはちまきのお兄さんいませんでしたっけ?
全然レベルあげてなくって、誰かとの一騎打ちで普通に負けて死んじゃったけど、一騎討ち負けたらあかん人とかもいた気がする・・・・

あ、あと誰いてましたっけ・・・・(´:ω;`)




と、とにかくっ
クリアおめ、うち!!

けいおん!!やっと最後まで見ました~(*´▽`*)
番外編はまだですけどー


卒業しちゃうのめっちゃ寂しいですねー。
この子たちにまだ会えると思うと映画版見たくなりました。


リア充、いいですね。あこがれます。
うち、高校全然面白くなかったから(というか高校時代の記憶がほぼ残ってないので)、あんだけ楽しそうにしてる5人+数名を見てるとすごい羨ましいです(^ω^)

もっかい高校やり直したいっ!


OP曲はマニアックの方が初め好きやったんですが、話が卒業に向かっていくにつれて、Utauyo!!も好きになりました(・ω・)ノ
2期になってからCDとか全然かりてないんで、アニメの中で歌ってた曲とか全然わかってないです(‐ω‐;)


見終わって面白かったなぁっていうより、楽しそうやなぁ~って感じでした。
みんな同じ大学いけてよかったよかった(@゜▽゜@)


もぉ3月ですね・・・。
2月がめっちゃ速かったです(:ω;)なんもしてなかった気が・・・


試験も終わったことなんで、幻水3とまったままだったのを再開しました。
いつになったらクリアできるんでしょうか(ノд`)゜。

友達からPS3とテイルズ借りてるのに全然手つけれてないです(:ω;`)
幻水だって早く返さなあかんのにー


今月の目標は、とりあえず幻水クリアして、テイルズを始めることですっ!!
でも子安大佐に会いたくなって来てるんですよねー(‐ω‐; ゼロスにも会いたい。懐かしい。
んーむ。


そういえば、ガンダムの敵役の神谷さんの子が私って言いだしたときは笑いました。
懐かしい(●^ω^●)
元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|