忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東野さんの、『悪意』と『私が彼を殺した』を読みおわりました。



『私が~』は、また犯人が誰か書いてない・・・(´;ω;`)
しかも誰かわかんないです(´∀`)

美和子さんやと思うんですけど・・・
PR
 流星の絆、読み終わりました☆


3日くらい??
読みやすかったので分厚いけど意外と早くよめました(●´ω`人)

次はドラマの方、見たいです(^ω^)


以下、ネタばれあるので気をつけてください。









帯とか作品紹介って読んじゃダメですね・・・。
内容予測ついちゃいますもんね(‐ω‐;)

静子が好きになってしまうのもハヤシライスのことも帯に書いてあるし。
作品紹介読んで、東野さんのって思うと、政行が犯人じゃないって初めからわかっちゃうし(。・ω・。)


初めに帯とか読まんかったらよかったぁ(:ω;)

ドラマ見る前に本を読んだ意味が・・・orz




犯人は政行さんから傘の話がでてきた時点でわかりました。
柏原さんは味方やと思ってたんですが・・・。白夜行の笹垣さん的な。

最後の行成さんの言葉が好きです。
てかこの人、心広いですよね笑
騙されてたし、相手詐欺師やのに。


功一くんは、白夜行の亮ちゃんをちょっと明るくした感じで読んでました。
似てますよね、2人の感じが。

泰輔さんはドラマのキャストで勝手に動いてました。
ドラマ見てないのに(・ω・;)





はぁ、次は何を読みましょう・・・。読む本がなくなっちゃいました(´・ω・`)
東野さんの『宿命』を読みおわりました★




ネタバレ書くので、読みたい方は下見ないでください(>_<)
















瓜生さんがサナエさんの子ってゆうのは何となくわかってたんですが、まさか双子だったとわ。


主人公と瓜生さんの関係にちょっときゅんきゅんしてました。
うちの頭腐っとる\(^O^)/


で、結局「糸」はなんだったんですか・・・?


あと松村さんの(確か)最後の行も気になります。
子どものような~のとこ。
松村さんが被験者って線は・・・ないですよね?




東野さんは最後の一行に思い入れ?があるとか。

先に生まれたのが何に関係あるんやろ。
まだわかっておりません(。・ω・。)


主人公のがお兄ちゃんってこと?
あ、双子って先に生まれた方が弟でしたっけ?
どやっけ??
昔、スイミングスクールに通ってたときによく行ったお店に行ってきました☆


そこのオムライスが好きなんですよー(*´ω`人)




店長さんは約10年前と全然顔が変わってませんでした。

おじさま大好き(●´∀`●)



『どちらかが・・・』の犯人、やっとわかりましたぁ(*´∇`)


あってるかは知らないですけど\(^O^)/
元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|