忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 沖縄旅行の3日目、9月19日(月)です(●>ω<●)



この前、書いてる途中で消えてしまってからもっかい書こうって気になかなかなれなくって(-ω-;)
前書いてた時よりだいぶスラーって書いてます(^▽^;









 3日目のメインは美ら海水族館です★


水族館行くまでに万座毛ってとこに寄りました。
59f3715a.jpg







台風のせいで、波が結構荒ぶってましたvv


万座毛ついたときにちょうど、スコールみたいな雨にあってしまいました。
すごい雨やった・・・・風も。

かさも持ってないし、周りにいた人たちは皆避難しに帰って行っちゃったけど、雨も風もすごすぎて、うち逆にテンション上がっちゃって、キャーキャー言いながら3人で撮影大会やってました。

風にあらがううちの図、みたいな。
きっとこんなことやってる人らが波にさらわれちゃったりするんやろうなぁとか思いつつ(´▽`;)




でも、5分くらいしたら、晴れてきたんですよ。
a2e69eb2.jpgf1ae3d1c.jpg







左の写真とか、晴れてるトコと曇ってるトコが綺麗に分かれてます♪

すっごい晴れてきたので、これまた3人で大はしゃぎしました。服乾かそう!とかゆって。


万座毛はすすーっって通り過ぎるだけの予定やったのに、とんだ1大イベントに遭遇して時間をくってしまいました(-ω-;)







万座毛出たらお昼ご飯を食べようと、なんか有名ぽいピザ屋さんを目指しました。
ピザ屋さん、めっちゃ山の中にありました(:ω;)

f1f4eee9.jpg







花人逢ってお店です★

お店狭いんかなと思ったら、お店の中と外にも席があったので、結構たくさん人がいました。
24b7129a.jpg









メニュー表。かわいい(*´ω`*)
写真は英語ですが裏側には日本語で書いてありました。

ピザは1種類です。МサイズかSサイズかを選べた気がします。
3人やとМサイズひとつで十分でした。

c3f9817a.jpg








あとホットコーヒーとデザートにマンゴー頼みました♪
a9883a35.jpgc8600c07.jpg








ホットコーヒー可愛い(@゜▽゜@)
マンゴー半分で500円で、3人で食べても多いくらいでした(*´ω`人)

ピザもめっちゃ美味しかったです!
また食べたい・・・

台風とかじゃなかったら景色絶対きれいです!
綺麗な海と空を見ながらご飯食べれたらよかったのに(´・ω・`)







お昼ごはん食べたら、時間がないので急いで美ら海水族館へ。

f714b648.jpg







美ら海水族館。
うちは来るの2回目です♪

マンタさんに逢いたい・・・・


13a2aad6.jpg







やけにファンサービスのよいカメさん。

c9e76975.jpg






5eba74a4.jpg








サメの歯。
歯の間に入って写真撮りました。

前行った時は、ここで写真撮るのちょっと並んだんですが、今回誰も写真撮ってませんでした(・ω・`)
うちら撮り始めたら並び始めてましたけど。

みんな撮りたくならんのかなぁ?


862c00da.jpg







マンタさんいました(*´ω`人)
かぅわいぃ~vvv

めっちゃかわいい。


水槽見ながらお茶できる喫茶があったんですが、うち、1日中いてられそうでした。
ぼっけーーーっって。
時間なくて喫茶入れなかったんですが(:ω;)
次行く時は、必ず(`:ω;)



マナティもいましたょ(●・ω・●)

983b2656.jpg







やる気のない感じのマナティでした。
これが自然体・・・なんかな?

マナティを見たときのうちら3人の第一声が、「うわ、でっぶ!」。
めっちゃ失礼(´・ω・`)

あ、ゆったりしてて、口もしゃもしゃしてて、ほとんど動かなくって、可愛かったです、マナティ。







水族館の駐車場に向かおうとしたら、どしゃ降りでしたorz
やむの待とうかなぁとちょっとの間待ってたんですが、やむ気配もなく、あんまり時間もなかったので駐車場まで走りました。
めっちゃ疲れた(-ω-`)



水族館から空港までは結構雨降りました。
降ったり止んだり。
時々すっごーい降ってきて、車運転してて前が見えなくなったりして焦りました(:ω;)


この日大阪に帰るのはうち以外の2人で、2人の飛行機の時間がせまってたんです。
ちょっと焦りました。時間ぎりぎり。

初めの予定では、3人でレンタカーを返しに行って、3人で空港に行って、うちが2人を見送るって形になるはずだったんですけど、時間がギリギリすぎてレンタカー返しに行く時間がなくなってしまいました(:ω;)


2人を空港でおろして見送ったあと、うち1人でレンタカーを返しに行くことに・・・。
おそろしい・・・。

あんまり1人で車に乗るってことがないのに、しかも知らない土地だなんて・・・・・
ガクブルしながら運転しました。
何回か道間違えたケド、なんとか車もうちも無傷で車を返すことができました(´▽`*)
よかった・・・・



この日うちは1人さみしく空港で天丼食べて、ホテルに直行して速効で寝ました。
初めに泊まったホテルとおんなじホテルで、部屋も同じだったんで、ちょっと安心。
怖い話のテレビはまさか見ませんでした。






以上で沖縄旅行2011はおしまいです。
(たぶん)書きそびれましたケド、有名なアイスも食べました。
ブルーシールアイス。

うち的には31のほうが好きかなぁ。
ブルーシールさんは友達に買ってきてもらったので、どんな味があるのかわかんないんですよね。
うち食べたのは・・・・何味やったかな?
チョコと、紫いも??
運転しながら食べててそっちに気がいってたから、あんまし味覚えてないです(:ω;)


お土産は、オリオンビールとゴーヤビール、海ブドウにしました。
あと、おは朝?かなんかで紹介されたタルトみたいなパイみたいなお菓子。結構おいしかったですよ(●´ω`●)


 
PR


記事:[沖縄旅行★3日目]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|