忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日ちょこっと顔を出しました!

 あんじゅさんとツーショットのチェキGet(●´Д`●)
ぎゅーっと抱き着いてチェキとってもらいましたぁ(`・∀・´)
ありがとぉございましたッ(●>ω<●)



 あんじゅさんの第一印象わ唇でした。
くちびる素敵・・・!!

そして目もでっかくって羨ましい!!



 あんじゅさんは新人さんからは先輩!って感じで見られてるうちに、いつも等身大で話してくれてたイメージがあります。

 そしてメイドさんたちで行った焼き肉時のイメージが強いです笑


 もし同期で入ってたら甘えまくってたやろうなぁって思います(-ω-;)



 あんじゅさん、短い間やったケドお世話になりました♪
それからお疲れ様です(●>ω<●)
PR

  おとつい3月29日の日曜日をもちまして、うちはmaid in cafeのメイドを卒業いたしました。


 ので、このブログを院のメイドさんたちからリンクOKにしようと思います。
メイドさんたち、よかったらリンクお願いします。うちもリンクはらしてくださいー

 えーと、2chでのあだ名がまた変わっておりました。

前は「ナチュラルボーン」って書いていただいてたのですが、さっき見てみると

「ナチュラルボーン・観音」 になってました。



 観音・・・。 そしてボーンは骨ですか?生まれたほうですか??




 どなたが書き込んでくださってるのか全然わかんないのですが、なんだかたくさん褒めていただいているようでうれしいです(>ω<)ありがとぉございますっ
でももう卒業しちゃったし、2chを見る機会なんてなくなっちゃうと思いますが(;ω;)

次2chに書いていただけるときは「狙い撃つぜメイド」にしておいてください笑
 今日の卒業式に来て下さった方本当にありがとぉございました(●>ω<●)


未だに実感がわかないのですが…




 たくさんのお客さまに来て頂いて、プレゼントとかお花とかたくさん頂いて。



 うちは本当に幸せ者ですー(●´Д`●)




 でも反省がたくさん(:_;)

そしてうちの歌なんかをお客さんに聞かせてしまった…。
 リズムも音程もぐちゃぐちゃやのにーぃ(つД`)゜。

あぁぁぁぁぁぁぁ(:∀;)
鬱です(ノД`)゜。死にたいですーーー(´:ω;`)



 昨日わ院のみんなと焼き肉に行ってきました(●>ω<●)


 うちわお仕事があったので、途中参加…というか介入したといった方が正しいかもです(-ω-;)

 ほとんどできあがってるテンソンの人達の中へ、お仕事帰りのちょっと低いテンソンのうちが入っていったのですから(●=ω=●)



 うち行くのが遅くって、あんまり皆と長時間話は出来なかったのですが、皆の盛り上がり様を見ているだけで楽しかったです\(*≧▽≦*)ノ

 盛り上がりすぎてて、若干他のお客さんが心配だったんですが、他のお客さんも結構似たような感じに盛り上がってたので安心しました(>ω<)




 焼肉食べて、ユッケ食べて、ビビンバも食べて。梅酒と烏龍茶飲んで、デザートにシャーベットたべて。
 お腹いっぱいになりましたョ、ほんと(*・ω・*)ノ



 写真撮った人、焼き増しお願いしますm(__)m


 ちなみにテーブルは二つに別れてたのですが、テーブルによって見事に温度差がありました笑。

 うちが座ったのが落ち着いた方のテーブルだったためか、後から参加したせいで酔いきれてなかったからか、引率の先生2(1は委院長)になった気分でしたf^_^;

 みんな若くてかわいいよ(●´Д`;)あんまり周りが見えてないトコロとかもかわいいョ(●´Д`;)



 焼肉食べた後は本屋に寄って、難波の駅まで歩いて解散。


 そぉそぉ!本屋で話していると、うちの中でヲタじゃないと思ってた子が、『夢の中で二次元の人物と結婚したんです』って話をしてきてちょっと驚きました笑
 HUNTER×HUNTERの団長さんと結婚したらしいです。お幸せにね(*・ω・*)ノ



 その後うちと委院長はスタバに行って、今後の院について少し話をしました。

 そこで2chにうちの名前が出ていると聞いたので、何書かれてるかまた見てみようと思います(-ω-;)
 きっと不思議トークって書かれてるんだろうなぁ…




・・・はぁ(´:∀;`)
元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|