忍者ブログ
HOME |  Prev... [343][342][341][340][339][338][337][336][335][334][333] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  おとつい3月29日の日曜日をもちまして、うちはmaid in cafeのメイドを卒業いたしました。


 ので、このブログを院のメイドさんたちからリンクOKにしようと思います。
メイドさんたち、よかったらリンクお願いします。うちもリンクはらしてくださいー

 

お帰りしてくださったご主人さま・お嬢様、そしてメイドさんたち、本当にありがとうございました(`;∀;´)

 自分の実際の気持ちを言ってしまうと、今でも実感が持てません。
自分がもうメイドじゃないなんて。 もう院と関わることができないなんて。
 卒業式当日はボイコットしたい気持ちでいっぱいでした。まだまだメイドを続けたい!
でも卒業式だということで集まってくださっている多くの方を目の前に逃げ出すことなんて出来なくって、覚悟を決めて卒業式に挑みました。



 プレゼントを頂いたり、お手紙をいただいたり、お花を贈ってくださったり、ありがとぉございました(●>ω<●)
プレゼントもすっごく嬉しかったのですが、卒業式に参加していただけたことが1番嬉しいです!

 本当はもっともっと1人のご主人様・お嬢様とお話したり、お見送りしたりしたかったです(;-;)出来るだけお見送りは自分で出来るようにしようとか、ノートも多くの方に書いていただけるようにとか自分なりに工夫もしたのですが、到らない部分が多くて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 特にお帰りしていただいたのに、1度もお話できないままお見送りも出来なかったご主人様には本当に申し訳なく思っております(;д;) たくさんお話したい気持ちも、お見送りをしたい気持ちもあったのですがそれも伝えられないまま、泣きそうになりながらオリジナルカクテルを作っておりました(つд;)゜。
 ラストオーダーぎりぎりにしかご案内できなかったご主人様がたもすみません(ノд`)゜。



 ご主人さま・お嬢様・メイドさんたち、今まで本当にありがとぉございましたっ(;∀;)
みんなみんなダイスキです! 感謝してます!!
 まだまだメイドは続けたいんですが、うちももぉ世間の荒波の中へと頭を突っ込んで行く年になりました。
社会とは厳しいものですorz 


 院でご主人様・お嬢様に甘えきっていた場所から社会へと飛び出て、あまり長く続くとは正直思っておらず、とりあえずの目標は「社会人生活3日」というしょぼいものですが、この3日が積み重なって1年くらいにはなればいいかと思っています(--;)


 その後はまたメイドさんをしたいなぁと一瞬思ったのですが、うちは院以外でメイドさんをやるつもりは本気でありません。魅力を感じる他店もたーくさんありますが、院に愛着がありすぎます(;ω;)
それに院で出会ったご主人さま・お嬢さまとは、院で会いたい。です。

 そぉなると、院に舞い戻ることになります。
でも、うち的に1度卒業したメイドさんが戻ってくるっていうのはちょっと抵抗があります。特にうちみたいに「社会人頑張って来い!」って言って送り出してもらってるのなら尚更。
 
(*他店に移っていったメイドさんや舞い戻ったメイドさんのことをどうこう思ってるのではなく、単にうちの考えですっ!)



 なーのでー、悲しいですがメイドは本気で卒業・・・でしょうか。
もぉ院に口出ししたり、院に行ってもご主人様やお嬢様と話すことができない(´;ω;`)それが1番つらいです。
まだまだ話し足りないことはたくさんなのに。



 あ、長い日記ですね。すいません。
感謝の気持ちを伝えたかったのに、最後は自分の話になっちゃいました(=ω=;)



 メイドインカフェでメイドさんとしてお給仕できて、本当に幸せでした。
多くのご主人さまやお嬢さまと出会えたこと、他のメイドさんとお給仕できたこと、一生の思い出です。
 本当はメイドさんとしてうちがご主人様やお嬢さまに癒しを与えないといけないのに、実はうちが1番癒されていました(●-ω-●;)ありがとぉございました(≧∀≦)
 それから卒業式の最後にうちの残念ソングを聴かせてしまって申し訳ありませんでした・・・。
あぁぁぁぁぁ、やっぱり歌わなければよかったぁぁぁーーーー    と後悔中です(´・ω・`)



 うちは卒業しましたけど、残ったメイドさんや新人さん、ご主人様・お嬢さまの力で院がもっとステキな場所になっていくことを心から願っております。そしてそこにうちはお帰りするのですー(*>ω<*)
なのでこれからも院をよろしくお願いします(*・ω・*)ノシ


 何人のメイドさん・ご主人様・お嬢さまがこのブログを読んでくださるかはわかりませんが、今まで本当にお世話になりました☆
 ほんとにほんとにほんとのほんとに!ありがとぉございました(●´д`●)
PR


記事:[自称「狙い撃つぜメイド」卒業]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:さえ
大好きだ!リンク貼ります!
一昨日も昨日も今日も、本当にありがとうございますっ!奏さんが残してくださったものを、膨らませられように努力します!してみます!レッツ★昇華!

卒業おめでとうございます!明日からファイト〜!
2009/03/31 (Tue) 23:43
Re:大好きだ!リンク貼ります!
うちからもリンク貼らせていただきましたー(●>ω<●)ありがとぉございますっ!
また院で出会ったときはうちを癒してください♪お茶もしましょぉねっ☆


 『ぽにょ』の名は永遠に・・・!
2009/04/05 (Sun) 12:44


Trackback URL :

元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|