忍者ブログ
HOME |  Prev... [339][338][337][336][335][334][333][332][331][330][329] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 確かこんな綴りのタイトルだったかと(=ω=;)
間違ってたらすみませんっ


 感想書かないと、書かないと!って思いながら、時間がなくって1週間経過してましたorz
今週は本当に忙しかったなぁ(-ω-;;;)




 ぶっちゃけあんまし細かいところまで内容覚えていないのですが・・・。せっちゃんが金目になりました。←前から;
皆を守ろうと必死で戦うせっちゃんがかっこよかったですv うはー(*´д`*)
ニールの声がまた聞こえましたね。嬉しいvv

 ってか今日!!
最終話でニール出さないと許さないんだからッ!訴えてやるんだからっっ!!!
作画とか、シナリオとかそんなことより、そこにまずクレームいれますから!!!!!よろしくッ☆



 ライル、家族の仇はあんまし根に持ってないんじゃなかったのか・・・?
アリーを倒すのはせっちゃんかティーさまがよかったです。普通に考えたらせっちゃんでしょうに。 
「やっぱお前ムカつく」的な感じでアリーが殺されるとは思いませんでした。

 「やっぱお前許せない」ってなったのは戦闘中のライルとアリーの会話の中で思ったんでしょうが、あの会話聞き取りづらくって何を言い合ってるのかあんまし聞こえなかったんですよね・・・(;ω;)

 そしてまだまだアニューを引っ張るライル。引き金引く前にアニューの声が聞こえたのは何故ですか(--;)
うち的にライアニュは「どんな敵同士でもわかりあえる」っていうコンセプト(?)があって成り立ってるとは思ってなくて、
 ・・・えーと、 なんていうか。 言葉にするのは難しいですね(;∀;)
 
 ライルがアリーを撃つ瞬間に何を思ったのかはわかりませんが、とにかくあの場面でアニュたんのあの台詞が出てくるのはおかしいんじゃないかと思っただけデス(´・ω・)
そしてその台詞でライルが「アリーを」撃つのをためらった(←? 留まった?)のがなんか違和感ありました。
 あそこは何も迷うことなくガンガン撃ってしまえばよかったのではないかと。

 しかしライル、トライアルシステムにほんとに助けられましたよね。 あれなかったら確実に殺られてましたよ(-∀-;)



 マリーに戻っちゃいました(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)
ソマたんがぁぁぁぁぁぁ!!! かむばっっくーー!!
 でもセルゲイ息子と出会って、あそこでソマたんだったら戦いになってますよね・・・。
セルゲイ息子の泣き方がなんだかおもしろかったです。声優さんごめんなさい。
でもパパをばっさり殺しておきながら、パパが嫌いとか母さんの仇とか色々ゆっておきながら、マリーと話してそれで終わりデスか?みたいな感じです。 消化不良。

 セルゲイ息子は嫌いやけど、あんなあっさり後悔するんじゃなくって、もっと自分の思いとかをソマたんorマリーにぶつけてほしかったなぁと。 もち戦いながら。 2人とも戦えない状態やったからしょうがなかったのかもですケド、拳と拳で分かり合ってほしかったです!←

 あ、アレルヤ書いてないや。
ハレさまちょっと登場!!!!!!!ハレさまがマリーって呼んだっ!

でも出てくるのが遅いー!どれだけうちを待たせたら気が済むんだっヽ(`д´*)ノ待ちくたびれたー!
しかも顔出てこなかったしー(;∀;)
 今日の放送でわ顔出しお願いしますっ☆★



 ティーさま死んじゃった・・・。美形キャラ死んじゃった・・・。
って美形キャラとかきましたが、うちあんまりティーさまを美形と感じたことがなく・・・orz
 うちの中での美形キャラわニールですから(●>ω<●) だって色気ありすぎだぉ~(*´д`*)

 ・・・じゃなくって。
ティーさまが生き残れたのもリジェネのおかげですね。 ありがとぉ、リジェネv 勝手に死んだものと思い込んでてごめんなさいっ(>_<)っ

 ティーさまが皆を助けることが出来た的な台詞をゆったときはぽえーん(*´д`*)ってなりましたv
ティーさまグッジョブ(^∀^)b 丸くなりすぎ(●>∀<●)
 ティーさまとリジェネはこれからもヴェーダとリンクした状態で生き続けるって方向でいいのかなぁ。



 サジ、ルイスが戻ってきてよかたよかた(●>ω<●)
ルイスやっぱちゃんと指輪つけてくれててましたねーvvvv

 でもルイスが操られてただけっていうのが残念です。本気でCBをうらんでて、真っ向勝負してほしかった。
ガンダムと戦うときは金目になってて操られてたんでしょうが、アロウズに入ったのは彼女の意思だろうし、操られてる以外にも絶対CBが憎いって気持ちもあったハズやから、「今まで操られてました、もう戦いたくない」だけで終わらせてほしくなかったです。残念(;∀;)



 ビリー・・・。
あんたは子供ですか笑
 でもスメラギさんをお世話してたのはすごいと思いました。素直に感心できます。
スメラギさんとビリーは恋人としてくっついた・・・でいいんでしょうか。スメラギさんがビリーを好きだっていう感じがまったくしなかったんですが。



 フェルトがかっこよかったです!
大人になったなぁ・・・(●´д`●)(●´д`●)(●´д`●)(●´д`●)(●´д`●)(●´д`●)(●´д`●)ってちょこちょこうかがえてハァハァします。 この子かわいすぎますv 妹にほすぃーー!!!!





 うちの院の卒業式をダブオの最終回と同じ日にしてもらって、内心わぁーーいって思ってたのですが、
これ、最終回をリアルタイムで見れないってことだとお客さんに言われて初めて気づきました。

 うちって、ほんと、(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)

PR


記事:[ダブオ24話 「BEYOND」]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Trackback URL :

元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|