忍者ブログ
HOME |  Prev... [669][668][667][666][665][664][663][662][661][660][659] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はぽにょの卒業式です☆



うちは断じて『卒業式』と言い張りますょ!!




 だって、かわいそぉじゃないですか?

うちはもぉ院を卒業しちゃって、うちが何を言っても無駄かもしれないですが、この対応はちょっとな・・・って思いました。




 公式blogにも書いてないし、名目も『卒業式』じゃないし、イベントにもしてもらえてないし。










 卒業したうちだからこそ、愚痴書かせてもらいました。


メイドさん、このblogで迷惑かけちゃったらすみません(-ω-;)
PR


記事:[★卒業式★]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ちゅうちゃん
『卒業式』
ステキな『卒業式』だったよ♪m(~Q~;)v
誰よりも心に残る『卒業式』だった♪

先週のしおんちゃんの、すべてを飲み込んで『ありがとう』の言葉で決めた、漢しおん兄さんの惚れ惚れする引き際もカッコイイ『卒業式』だった♪m(~Q~;)v

そして

あの空間を、そしてすべてを賛美歌の妙なる歌声で浄化させた天才的半魚人ぽにょのそれも、誰の心にも残るステキな『卒業式』だった♪m(~Q~;)v

カタチでゎなく、キモチ♪

僕ゎこの年でまた勉強をさせてもらった♪(ノ∀`)

ぽにょ、ありがとう♪
かなでったんにもありがとう♪
すべてのキモチにありがとう♪m(~Q~;)v
2009/10/26 (Mon) 00:24
Re:ちゅうちゃんさま
ちゅうちゃんさんは大人ですね・・・。

うちはまだ、納得いかない部分が捨てきれないでいます(′・ω・`)
2009/10/26 (Mon) 13:57


Trackback URL :

元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|