忍者ブログ
HOME |  Prev... [671][670][669][668][667][666][665][664][663][662][661] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぽにょの卒業式に参加されたご主人さま・お嬢さま、お疲れさまでした(●>ω<●)



blogとかで大々的にお知らせしてかったのに、たくさんの方がお帰りしてくださってたみたいで安心しました(*≧ω≦*)






 ぽにょといると妹が増えたみたいで嬉しかったです(*^ω^*)

実際の妹は腐〇子ではないので、真逆のタイプの妹ができたみたいで楽しかったです(´∇`)




 ですがぽにょ、
ハァハァいい過ぎです笑(-ω-;)

ハァハァゆってる姿に違和感を感じなくなってしまったうちは負け組なんでしょぉか(^ω^;)



 とにかくいろいろ恥ずかしい妹でした。笑


コミュニケーションノートになんてコト書いてるんですかっ!恥ずかしい(//△//)

ってなりました★



今でもベーコンレタスを文化ととらえる貴女の考えを全て受け止めることができません。
日本文化が(((゜Д゜)))



 それから、
勝手に名前を『ぽにょ』にしてごめんなさい☆

うち的に『さえ』よりも『ぽにょ』ってゆう呼び方のほうが愛着がわきすぎてしまって、最後までずっと『ぽにょ』でした(-ω-;)

『ぽにょ』呼びは初音さんあたりが引き継いでくれるかと。




 今までいろんなことがあったケド、お疲れさまでした☆


 眼鏡を標準装備にしていけなくってごめんなさい!




 これからはプライベートの方をメインに頑張ってください★








 昨日お給仕されてたすぅさん・みれいさん・新人さん、お疲れさまでした☆



 すぅさんにいたってはお世話になりました。
ありがとぉございますっ(●>ω<●)





 賛美歌で綺麗な歌声を披露してくださったお姉さんたちもお疲れさまです!

あんだけの知らない人たちの前で歌えるなんてすごい!って思いました。




 かけつけたメイドさんもお疲れさまです(●>ω<●)
うちだけ現役じゃなかったorz






 ぽにょお疲れさまです★
これからも、ふにゃふにゃで、ほわ~ってしててください(●>ω<●)
あんまり恥ずかしい言葉ばっかり口ばしったらダメですよっ笑



PR


記事:[魚の子を卒業→魚?人間??]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:はっせぇです
無題
さえちゃんの卒業へ、参加しましたよ!最後だったので、さえちゃんのメイド姿を目に焼き付けて来ました~!いつも卒業は、寂しい物です~!なかなか辞めて、復活する事は、少ないです~!かなでちゃんは、さえちゃん卒業の時、帰る時、顔あっちゃいましたね!久し振りでした…!はっせぇでした…!
2009/10/26 (Mon) 23:55
Re:はっせぇさま
ちょっとだけ会いましたね!また新しい帽子買いましたか??

はっせぇさんには「知ってるメイドさんがいなくなる」っていう心配はなさそぉですね★
2009/11/02 (Mon) 16:02


Trackback URL :

元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|