忍者ブログ
HOME |  Prev... [657][656][655][654][653][652][651][650][649][648][647] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 卒業式に参加された方、お疲れさまでした(●>ω<●)

 うちが院に着いた頃にはもぉ院はいっぱいで、しおんさまってほんとに愛されてたんやなぁってしみじみ思いました(^ω^)


 ご主人様たちの愛情はちゃんと伝わってましたョ(●>ω<●)






 お給仕されてたママ、すぅさん、みれいさん、お疲れさまでした。

差し入れの紅茶、飲んでください♪♪

 チェキがほしいとかワガママゆっちゃってすみませんでした(:∀;)




 卒業式にかけつけたメイドさんたちもお疲れさまです☆

 ねあさんとは少し前にお茶しましたし、ぽにょとはメールしてたのですが、りりは嬢とはほんと久しぶりにしゃべった気がしました。

 今度、りりは城にお泊り会しに行きたいです!
でもいろんな覚悟が必要っぽいです!!

 頑張って腹くくります!(`Д´*)


 いをんさんともお会いしました(*≧▽≦*)
めっちゃ懐かしいです!

 懐かしすぎて、一瞬お名前忘れちゃいました(´・ω・`)
 いをんさんも昔のままの雰囲気で、ぽわ~(●´Д`●)ってしてはりましたょ★








 それから!!(`・ω・´)主役が最後になりましたが…


しおんさま、お疲れさまでした(ノД`)゜。





 何もゆぅまい。


否、言えません。





でもやっぱり。
淋しいです(:ω;)









 淋しいですーっ!!(つД`)゜。
PR


記事:[ 今までお疲れさまでした(`:ω;´)]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ひとりさん
早業
書くの早ぇなオイwwww

ま、07年組やしね。
軽い同窓会になること、コレ請け合い。

明日も仕事、頑張れよ。
2009/10/17 (Sat) 23:56
Re:ひとりさま
書くの早かったですか?
帰りの電車の中でひたすら携帯でぴこぴこしてたのですが。

うちも最後まで残りたかった(´・ω・`)
2009/10/25 (Sun) 09:03

From:昨日の主役←
ありがとう(;ω;)
昨日はホントにありがとうございました!!!!

寒い中、放置プレイかましてすみません…

チェキは全てお絵かきして院に置いてきたので、時間ある時、取りに行ってください(^皿^)ノ

また皆でお茶会しましょう♪♪♪
2009/10/18 (Sun) 07:42
Re:しおんさま
いえいえっ!
忙しい中チェキとってもらったりしてスイマセン(-ω-;)

チェキは半魚人さんの卒業式の日に取りに行きます(`・ω・')>
2009/10/25 (Sun) 09:07

From:kuroda-fas
仲良しさん
同院生、みんな仲良しで素敵や。
私は単なるお帰りの身だけど、そんなみんなと知り合えて素敵を分けてもらえた感じです。
これからも末永くポンバシに出没してください。
2009/10/18 (Sun) 22:49
Re:kuroda-fasさま
 みんな仲良くなれたのも、院という場所があってご主人様・お嬢様がいらっしゃってなので、みなさんには感謝しております(`・ω・´)
日本語おかしぃですが笑

ポンバシに行かなくなることはない気がします(-ω-;)
2009/10/25 (Sun) 09:10


Trackback URL :

元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|