忍者ブログ
HOME |  Prev... [2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは(´▽`)
今日はくしゃみがたくさん出ます。花粉症??


コメレスさせていただきました(・ω・*)コメントありがとぉございます!
3月3日のうちの彼氏の誕生日から、3月8日のミハ兄の日までのコメントにレスしました。

●人間の屑さま
●せいろさま
●いつきママ


携帯からだとコメントみれなかったので、テンプレート変えました。
何回か「コメント見れない」ってコメいただいてたのに、変えるの遅くなってしまってすみません(>-<)
今度のテンプレートは金魚さんです!かわゆす(*´д`*)
でも、タイトルの下にカテゴリーあるのがあんまり好きくないんですよね(^ω^;)
デザインも形も全部好きで、「これや!!」っていうテンプレートがなかなかないのが寂しいです(つд`)
でも自分で作れないし・・・・。作り方わかんない(:ω;)
誰か作ってください。






プリン。
またまたam/pmです。職場から1番近いので。


「なだ万 抹茶プリン 黒蜜ソース入り」
おいしかったです。抹茶の味ちゃんとするし、黒蜜ソースが甘すぎなくっていい感じでした(*^▽^*)
「黒蜜ソース入り」やから、袋に入った黒蜜ソースを上から自分でかけて食べるのかと思ったら違いました(^ω^;)下に隠れてはりました。



 最近甘いものがほしくてほしくて。
太る・・・
PR
  コメレスいたしました★
2月16日から3月2日までにいただいたコメントにレスしたので、コメントしてくださった方はよかったら読んでおいてください(●>ω<●)

●人間の屑さま
●ひとりさま
●ちゅうちゃんさま
●86番さま
●せいろさま
●いつきママ
●ありゅぅさま



リンク、増えました(*´ω`*)
魔界の子のブログです。久しぶりですーvv

 2月11日から2月15日までのコメントにレスをさせていただきました(●>ω<●)



●人間の屑さま

●ひとりさま

●大王さま

●おくれさま

●すぅさん



ありがとぉございます(*´д`*)















今日は急にお休みになったので、T.O.AのDVDを観ました★

深夜にやってたときに見てたんですが、イオンさま死んじゃう回を見逃してたので、見たいなぁと思って借りたのですが。



やっぱりアニメはスキットがスルーされてて悲しいです('・ω・`)

てかアニスかわいい。ナタリーもかわいい。アリエッタかわいい。イオンさまかわいい。





アリエッタとイオンさまのほのぼのした感じがやばかったです(●>ω<●)

でもうちの中のオリジナルイオンさまは何故かめっちゃ性格悪くってドSっていうので定着しております。

・・・なぜだorz















そしてちょっとだけ出てきた陛下にめろめろでしたvV

やっぱり陛下すきだー(●´д`●)




  1月23日から2月7日までのコメントにレスさせていただきました。
ありがとぉございます(^ω^)

●人間の屑さま
●せいろさま
●北谷さま
●86番さま
●大王さま
●ドジジさま
●すぅさま
●ちゅうちゃんさま



今日は仕事お休みって昨日気づいたんで、全然予定とかたててなくって、とりあえず朝起きてDVDでも観ようかと思ってたのですが。
気づけば夜の6時でした★

一瞬朝の6時かと疑っちゃいました(-ω-;)


あぁ。なくなったデジカメとか探さなあかんのに。



どなたか、うちのデジカメどこにあるか知りませんか??
  1月13日から23日までのコメントにレスさせていただきました(^ω^)


今とっても変な体制でパソコンをしているので、足と腰とお尻がかなり痛いです(:ω;)

そしてもぉ11時半ですよっ!
早く寝ないとっ!!

また朝起きれなくなっちゃいます(ノд`)゜。



ま、起きれないのは毎回なんですが。
最近ぎりぎり過ぎるくなってきたので、起きれるようにしないと。

すっぴん出社はしたくないので。素顔なんて晒したくないわっ(ノд`)゜。




余裕を持たないとだめですね。
ギリギリでいつも生きていたくないですから。
元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|