忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8][9] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こんばんわ、奏です。

コメレスをしました!コメントありがとぉございます(●・∀・●)
期間は昨年の12月31日から、1月22日までです。


●デカさま
●ひこにゃんさま
●せいろさま
●いつきママ
●人間の屑さま
●ちゅうちゃんさま
●ぽにょさま



みなさん風邪とかひいてないですか?
うちは昨日からちょっと頭痛がします(:ω;)でも知らんぷりしてます。

風邪なんかじゃない。
きっとお菓子の食べ過ぎです。



最近、無駄なカロリーを摂らないようにしよう!って目標をかかげてみたはいいんですが、お菓子がとまりません(´:▽;)

今もパソコンの横には海苔巻きあられさんがお口をひろげてまっております。
チョコよりマシ・・・・ですよね。



なんでとまらないんでしょう、この食欲。
ご飯はちゃんと食べてるのに(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)



きっと成長期ですね★
PR
 コメレスさせていただきました★

期間は12月8日から12月30日までです。


●ひこにゃんさま
●ちゅうちゃんさま
●人間の屑さま
●すぅさん
●いつきママ
●tntさま


ありがとぉございます(*´∀`*)





今日で今年もおしまいですねー。
みなさん、2010年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします(*^▽^*)



神社に巫女さんがたくさんいました★
わぁ~い(*´ω`人)




一般の人が、巫女さんの後ろについて歩いてました。
うちも一緒に歩きたかったです(ノд`)゜。





化物語のDVD見てたら、妹に怒られました。

「普通31日にアニメ見るぅ~??」って。


うちも見る気はなかったんです!
1話だけ見たら辞めようかなって。

でも、1話みたらとまらなくなって・・・(:ω;)




なのでうちは今、紅白をみています。
嵐、かわいいです(*^▽^*)
桜井くん、かみすぎですvvかみまみた★






2010年は、いろいろありました。
会社辞めたのが一番大きいイベントやったかなぁ。

あ、テレビが新しくしたのも今年のはず。


毎日ブログ書いてるんやから、ゆっくり今年書いたブログ読み返せばよかったんですが(^ω^;)







そろそろブログの回線?が混む頃でしょうか。

それでは皆様、来年も奏とこのブログをよろしくお願いします♪




よいお年をー!!!!(●`・∀・´●)
  こんばんわ、コメレスのお知らせです(*´▽`人)




11月18日から12月6日までのコメントにレスさせていただきました★

●せいろさま
●ちゅうちゃんさま
●大王さま
●ひこにゃんさま
●筋肉乙女さま
●いいんちょ。さま
●人間の屑さま

ありがとぉございます♪♪









12月に入って、もぉすぐクリスマスになるので、テンプレートを変えてみました★
クリスマスバージョン♪♪

今年のクリスマスもバイトよー!おほほーー!!



・・・(´:ω;`)








サンタさん、けぇへんかなぁ。
かっこいいサンタさんなんていらんから、これぞサンタさん!!って感じのサンタさんに会いたいです。
ひげと、あの体型はかかせません。
トナカイは鼻が青色だっていいです。

あ、でもミニスカのかわいいサンタさんでもいいかもです。
この場合、おじさんサンタは嫌です(:ω;)



この歳になると、サンタさんに対して夢も希望もないからさみしいですよね(´・ω・`)
今の子って、何歳くらいまでサンタさん信じてるんでしょうか??

今の子みんな大人やから、サンタさん離れも早いんでしょうか??



小学生ぐらいまではサンタさん信じててほしいです。
  コメレスしましたっ。

期間はイタリア旅行から帰ってきた11月1日から11月17日までです(●>ω<●)


●せいろさま
●ひこにゃんさま
●大王さま
●ちゅうちゃんさま
●いつきママ


ありがとぉございますっ(*^∀^*)



最近また寒くなってきましたね。
爪の色がすぐ紫色に変色して、しびれてきます(ノд`)゜。

暖房つけても、手袋しても、指先だけがあったかくなりません。
手袋、ほんとに意味ないです。むしろ付けたほうが冷えていく気がします(((゜~゜)))
カイロも全然発熱してくれないし、あったまったと思って指にあてるとすぐ冷えます。





みなさん風邪ひいてないですか?
あんまりごほごほしてる人とか、マスクしてる人とかみかけませんが、うちの家ではおかんとおばぁちゃんが風邪ひいてごほごほしてました。


うちは、おかんの咳が嫌いです。
布団に入ってるときって、体があったまって咳がよくでるじゃないですか?
それはわかるんですが、うちのおかんが寝る時の咳は、血吐くんちゃうん!?って感じの咳をします。
本気で怖いです。
本人は苦しくてしょーがないんでしょうが、こわいです。

ほんとに血を吐かないことを祈ります。





では。
みなさんも風邪には気をつけてください(●´∀`●)/
 コメレスさせていただきました。
おほー!おそー!!


コメレスはできてなかったですが、ちゃんと生きてましたよ。
せめて日記は書こうと・・・。



gdgdなのにコメありがとぉございます(*’д`*)
9月23日から10月21日までのコメントにレスさせていただいてます。
暇なときにでも、よかったらちょちょいと見ておいてください(^ω^)

●ひこにゃんさま
●すぅさん
●せいろさま
●大王さま
●人間の屑さま
●ありゅぅさま
●86番さま



イタリア旅行中にいただいたコメントは旅行の日記がレスということにさせていただきます。
すみません。

早く日記書いてしまいますね!
元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|