忍者ブログ
HOME |  Prev... [7][8][9][10][11][12][13][14][15] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お、おまっ、おまたせ・・・っ、しましたっ・・・
コメレスが書けてない間にいろいろありました。

1番の出来事は事故ったコト。(大した事故ではありませんが、ショックが大きかったです。お財布的に。)
次は凹んだこと。次って言ってもおんなじくらいの割合ですが。

 ほんと、毎回毎回すみません。
励ましてもらったり、愚痴(?)聞いてもらったり。

 うちはコメレスくらいしかお返しできないのに(;ω;)
しかもそのコメレスも遅れ気味という・・・orz



 がんばります!がんばります!
波があるかもしれないですが、がんばりますのでっ!!


---------------------------------------------------------------------------

 7月28日から8月7日までのコメントにレスさせていただきました。

●大王さま
●人間の屑さま
●ひとりさん
●星空のセルジュさま(お名前は←の名前で統一させていただきます)
●せいろさま
●○森さま
●kuroda-fasさま
●デカさま
●委院長さま
●あめノ下さま
●ジジさん
●ぽにょ
●かのんさん
(期間中にコメントいただいた順です)


ありがとぉございますっ(●`・∀・´●)
PR
 7月23日から27日のコメントにレスさせていただきました。

●人間の屑さま
●せいろさま
●ひとりさん
●86番さま
●シオンさま


 ありがとぉございますー(;∀;)
 お、お待たせしました(--;
7月15日から7月22日までのコメントにレスさせていただきました(●>ω<●)

●ひとりさん
●人間の屑さま
●86番さま
●北谷さま
●星空の守り人さま
●せいろさま
(期間中にコメントいただいた順ですw)


コメレスって、読んでいただけてるのかちょっと不安ですが(うち自身、他の方からいただいたコメレスをあんまし読まないので(--; )、毎回遅くってスミマセン(;ω;)
 ほんとにお待たせしましたっ(>-<)
7月4日から7月14日までのコメントにレスさせていただきました。

たくさんレス書きたかったんですが、今日の健康診断で体重が増えててショックだったので、あんまりたくさん書けませんでしたorz


 そぉですよね。
健康診断の前にケーキとかお菓子とか食べまくったんですからね。
増えますよね。体重くらい。ここぞとばかりに増えますよね・・・・



ハァ(;д;)-3




●人間の屑さま
●セルジュさま(星空の守り人さま)
●北谷さま
●ひとりさん
●ドジジさん
●86番さま
●デカさま
(期間中にコメントいただいた順です)

 ありがとぉございまっす(≧ω≦)
 6月26日から7月2日までのコメントにレスさせていただきました(>ω<)

遅くなってしまってスイマセン(-ω-。)

●いつきママ
●ひとりさま
●ぽにょ
●セルジュさま
●人間の屑さま
●ねあさん
(期間中にコメいただいた順です)


毎回ありがとぉございます!



 もし今うちのブログを見てくださってる人がいたら、
うちのブログなんかより、今すぐ10チャンネルをつけてエヴァをみてください☆★
元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|