忍者ブログ
HOME |  Prev... [3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お疲れさまです(●>ω<●)


昨年末~今日までにいただいたコメントにレスさせていただきました(´∇`)



遅くってすみません(-ω-;)

そしてこの記事書いてるのは携帯からなので、いつものコメレスみたくお名前を挙げていくことが出来ません(´・ω・`)
すみませんー(´:ω;)




 コメレスなんですが、今回何故か質問系で返しちゃったのがちょこちょこあるので、コメレスにまたコメするのが面倒な方はスルーしてください(-ω-;)






 今日は店長がおやすみで、お店もとーっても暇だったんでお店のパソコンでコメレスしてしまいました(>_<)っ



 途中先輩に見られそうになって焦りましたが(^-^;)
お仕事中にコメレスする時は気をつけないとorz
PR
 年末ですねぇ。
うちは明日からお休みです(≧∇≦*)やったぁ♪


でも1月はお休み4回という死亡フラグです。
誰か助けてください(:ω;)



 コメレスしました★
毎回ありがとぉございますっ!
やっぱコメントあると嬉しいですね。落ち込んでる時とか、元気になれます(-ω-;)
今回(も)鬱期が多かったのでなおさらそぉ感じました。
ありがとぉございます(●^ω^●)


●ちゅうちゃんさま
●人間の屑さま
●せいろさま
●すぅさん
●ひとりさま
●大王さま
●いつきママ
●86番さま
●ジジさま
●しおんさま
 ほ、ほんとにお待たせしました。コメレスです(つд`)゜。

期間は11月20日から12月9日までです(>‐<)
遅くなっちゃってほんとすみませんっ


●デカさま
●86番さま
●いつきママ
●せいろさま
●ちゅうちゃんさま
●ひとりさま
●大王さま
●人間の屑さま
●ジジさま
●すぅさん
●ぽにょ
●シオンさま


 コメレスもおそければ、書きたかったことも全然かけてない(;ω;)
ツバサの感想も、ソウルイーターのみんなの可愛さも、白鷺城さまの立派さも、
全然!!書けてない(つд`)゜。



 これはもぉ、まったり書いていくしかないのですね(;ω;)






そぉいえば、ギアスの3期するってほんとですか??

 こんばんわ。夜の12時を過ぎました。こんな時間まで起きているなんてめずらしい(`・ω・′)
明日はきっと雨ですね☆

でも明日はお買いものするから晴れてほしいな♪



 コメレスのお知らせです(^ω^)
11月12日から11月19日までにいただいたコメントにレスさせていただきました(*′ω`*)

●86番さま
●人間の屑さま
●デカさま
●せいろさま
●大王さま
●ひとりさま
●ジジさま
●チカチカさま
●ちゅうちゃんさま

ありがとぉございます(`・ω・′)




 それから、申し訳ないのですが、
うち、コメントを公開・非公開にする機能があることを知らなくって、間違って非公開にしちゃってるコメントもあるみたいなんです(-ω-;)

コメント公開・非公開は、コメント書いていただいた方が選べるものだと思ってたんですが、どうなんでしょう。


 もしコメントされて、
非公開にした覚えがないのに自分の書いたコメントが消えてる!
って方がいらっしゃったら教えてください。
すいません(:ω;)
できるだけすぐに公開にしてコメレスもしますので。


 結構続けてるのにわかってないことが多くってすみません(′・ω・`)







 うちは今からお風呂に入って寝ます。
けっこう限界来てます(pд`)

みなさんも、風邪ひかないようにあったか~くして寝てくださいね。
では、おやすみなさいですー
 

 11月7日から11月11日までのコメントにレスさせていただきました(^ω^)

●せいろさま
●86番さま
●ひとりさま
●しおんさま
●ありゅぅさま
●半漁人さま
●いつきママ
●大王さま

ありがとぉございますっ(●>ω<●)




 今日はポッキーの日ですねっ!!
今年でポッキーの日は11回目を迎えたみたいです。
11回目の11月11日のポッキーの日★

おめでたいです!
ポッキーの会社にまんまとのせられてますが、こういった記念日はお祝いしないと!
ポッキー食べないとっ


ってことで、もしゃもしゃ食べました★


 みなさん食べましたか??




 それより、ポッキーの日はあるのにプリッツの日とか、フランの日とかはないですよね。
ポッキーが先取りしちゃったからでしょうか。
元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|