忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月4日から9月19日までのコメントにレスさせていただきました(●^□^●)


●ひこにゃんさま
●大王さま
●いつきママ
●人間の屑さま
●ひとりさま
●せいろさま
●ちゅうちゃんさま




電車でとなりになったおばちゃんの待ち受けをみたら、ドアップのまつじゅんやったらしいです。
おばちゃんは相葉ちゃんが好きそうなイメージがあるんですが、人それぞれなんですねー
PR
 こんばんわ。
明日は(も)何もすることがないので夜更かし中です★



さっきまで脱出ゲームの体験版やってました。
やっとこさこせましたょー。
攻略サイトさん見まくったのは内緒です(^ω^;)


やってる途中でめっちゃ雨降ってきて、雷までなり始めたので何か怖くなりました(((゜□゜)))



すっごい雨降ってますねー。
これで明日、気温さがるでしょうか。


台風もくればよかったのにー(。・ω・。)
雷がだんだん近づいてきてて、妹がめっちゃびびってます。
光るたびに耳ふさいでます。

かわいー(*´д`*)






雨と雷の音をBGMにコメレスしました(●^▽^●)
期間は8月18日から9月2日です。ありがとぉございます★

●人間の屑さま
●いつきママ
●すぅさん
●ちゅうちゃんさま
●大王さま
●デカさま
●ひこにゃんさま
●ひとりさま

またお時間あるときにコメレス見ておいてください(・▽・)








この前ブログに書いた「いしきりん」なんですけど、
検索したらブログやってはりました。
キリンのくせにっ!!

しかも花火大会行ったり、東京いったり、海外にまで行ってる・・・(-ω-;)
いいなぁ。うらやましいです(*´д`*)

見てみる方はこちらからどうぞ↓↓

いしきりん オフィシャルブログ



いただいたいしきりんのストラップを携帯につけたら、ストラップに統一性がなさすぎて残念な感じになりました(:ω;)
ウィキッドとチップとデール、いしきりんってどうよ。

でもちょっとの間、このままでいきます♪♪
・・・って前にも書いた気がしてきました。



最近ブログに、何を書いて、何を書いてないのかわかんなくなってきました。
これもきっと夏のせいだわ。
 久々のこのタイトルですね・・・。
すいません(´∀`;)気がついたらたくさん日がたってました(-ω-;)


コメレス、ありがとぉございます(*´ω`人)
7月15日から8月15日までのコメントにレスさせていただきました★
ちょうど1か月コメレスを放置してましたことに・・・。


きっとこれは何かの間違いですね。夢です。
妖精さんか小人さんがちょっとしたイタズラで勝手にコメントいただいた日付を変えちゃったんですよ。
ほんとにイタズラっ子なんやから、後でお説教しておかないと。





・・・なんて言ったら、本気で頭おかしくなったと思われちゃいそうなので。
ほんとにすいません。
毎回謝るだけ謝って進化しないうち・・・。退化してるかもです。




●ひこにゃんさま
●大王さま
●いつきママ
●すぅさん
●人間の屑さま
●ちゅうちゃんさま
●ジジさま
●ひとりさま
●せいろさま
●めヮめさま(これってお名前・・・ですか??)






うち、お仕事辞めてからいっぱいお寺巡りしようと思ってたんですが、暑過ぎていけない・・・(:ω;)
早く暑さマシになってほしいです(-ω-;)
  コメレスしました(-ω-;)
長い期間放置してすみません(-ω-;)

えーと、期間は6月16日から7月14日までです(´д`;)
ふぅ、長い・・・



●ひこにゃんさま
●いつきママ
●ぽにょ
●ちゅうちゃんさま
●せいろさま
●ひとりさま
●大王さま
●デカさま
●ありゅぅさま
●人間の屑さま


ありがとぉございます(´∀`)
遅くなってしまってすいません(:ω;)見捨てないでください(つд`)゜。
 6月2日から6月14日までのコメントにレスさせていただきました(●>ω<●)


●めヮめさま
●ひこにゃんさま
●ひとりさま
●ちゅうちゃんさま
●人間の屑さま
●いつきママ

ありがとぉございますっ(*≧▽≦*)




 梅雨になりましたねぇ。
梅雨って、何も楽しいことがないからあんまり好きくないんですよね(-ω-;)
夏と冬は暑いし寒いからあんまり好きくないんですケド、それぞれ楽しみがあるじゃないですか。

夏は海とか、アイスとか、花火とか。浴衣も着れるし。
冬はチョコ溶けへんし、ご飯系おいしいし、雪降ったらテンションあがるし。

春と秋はすごしやすいし、桜とか紅葉とか好きやし。


でも梅雨って、何もなくないですか?
最近はかわいいレインシューズもでてるけど、うち履かないし(´・ω・`)
蛙さんは嬉しそうですけど、声うるさくてアニメの声きこえないし(:ω;)



どなたかうちに楽しい梅雨の過ごし方を教えてください(-ω-;)
元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|