忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメレスいたしました!
今回はちょっと早い☆★


期間は8月1日から8月22日です。

●ひこにゃんさま
●大王さま
●ちゅうちゃんさま
●いつきママ



ありがとぉございます(@゜▽゜@)














そぉいえば、昨日はインテでしたね♪
今回うちは参加しなかったんですが、どうだったんでしょうか?

みんなたのしんでたんかな??
楽しむ・・・というよりは必死、やと思うんですが。



暑いし、雨やったんじゃなかったですっけ?
雨の日のインテって最悪ですよね、並んでるときが。座れないですもんね(:ω;)
PR
  明日で7月もおしまいですねー。

いやぁ、早い早い。



今月、うちは何してたんかなぁーって振りかえってみても、暑さに体力奪われてたことしか・・・(:ω;)




手帳見てみたら、飲み会いったり、就活してたり、ちょっとお出かけしてみたり。
ちょこちょこ何かしらやってました。





就活は、意外とすすんでおりません(:ω;)
出たいセミナーは全部受け終わってしまいました。



あとは自己分析。

自己分析、嫌いなんです(:ω;)
うちのことなんて、うちが1番よくわかんないよ!!!!!
なんでこんなに分かりづらく育ったんだ!!







コメレスでした。
みなさんありがとぉございます♪


6月10日から7月30日までのコメントにレス、つけさせていただきました(@゜▽゜@)
最近のうちのブログはついったみたいな内容ですね笑

めちゃ短い。
まぁ、そんな日もありますよね。
毎日書く!って決めておきながら、駆け込み乗車のように滑り込みセーフみたいな時もありますしね。

あ、今日もそうですね。きっとこの記事がアップされるのは日付が変わる1・2分前とかになりそうです(-ω-;)





コメ、いただいていた方は下の方々です♪

●ひこにゃんさま
●ちゅうちゃんさま
●いつきママ
●せいろさま
●せんべえさま
●ぽにょ



みなさん夏の暑さにやられてませんか??
うちはもぉ干からびそうです。もぉダメです。

35度ってなに??体温より高いんですけど。暑いにもほどがあると思います。


30度こしたら家から出てはいけません法案とか誰か作ればいいのに。
みんな引きこもればいいんだ!!!!
私もひきこもるからっ!!!




もぉ8月になりますが、暑さはどうなるんでしょうか。
ムシムシもしんどいし、カラカラもしんどいし。


何より寝苦しいのが・・・orz



バイト先まで歩いて行ってるんですが、もぉ格好とか気にせずに、首に巻いて温度下げるやつあるじゃないですか?あれ巻いて行ってます。
着てる服と全然合ってなくてもorz

帰り用の服も持ち歩いて、お茶もちゃんと持って、日がさ or ぼうし。
でも日焼け止めは塗ってないっていうorz


初めはぬってたんですよ。念入りに。
でも、汗かくじゃないですか?

だから、日焼け止めぬってもしゃーないかなって思って、ちょうど日焼け止めなくなったし、塗らなくなって。



結果、ただいま焼けやけです笑




あんまり焼けてないって思ってたんですが、服脱いだらあら不思議。
コントラクト?コントラスト??

このままだと、夏終わるころには焼けてるとことそうでないところの境がはっきりしてそうです。
まぁー、健康的なお肌の色ということで。



  こんばんわ(@゜▽゜@)


コメレスしました!
期間は5月25日から6月9日です。

ありがとぉございます(。・ω・。)


●ひこにゃんさま
●ちゅうちゃんさま
●いつきママ











この前の記事にも書きましたが。
悩みというか、考え事・・・というかがありまして。


ずっとブログに書くかどうか悩んでたんですが、いつまでも同じことで悩みたくないし、自分の状況整理(気持ち整理?)するためにも書いてみることにしました。

まぁ、日記的な感じに。
後で読み返して、この時こんなん思っててんなぁって思えるように。



コメントとか相談にのってくれはった人がゆってはるように、割り切ってしまった方がいいっていうのはわかってるんですけどね笑

書くだけ書いてすっきりしたら、あんまり考えないようにします(-ω-;)







ぐだぐだ愚痴ばっかの内容になりそうなので、隠しておきます(^ω^;)
長くなりそうなので、分けて書くことにします(-ω-;;
 今日という日が来ちゃいましたねぇ・・・。



うわー、嬉しくない。
今日から四捨五入っていう言葉は滅びればいいと思います。






あ、コメレスしました。
3月18日から5月12日までのコメントが対象です。

●人間の屑さま
●ひこにゃんさま
●大王さま
●いつきママ
●せいろさま
●ちゅうちゃんさま
●ぽにょ

ありがとぉございます★



今までパソコンからコメレスしてたんですが、コメレスの度にパソコンを開くのは面倒なので、コメントいただいたのと同じ記事にうちもコメレス代わりのコメントをするようになるかもしれません。
すいません。
 こんばんわ(●>ω<●)


久しぶりのコメレスです!
時間がないので、手短に~


1月24日から3月6日までのコメにレスしました♪

●大王さま
●ひこにゃんさま
●ちゅうちゃんさま
●せいろさま
●ひとりさま
●いつきママ
●すぅさん
●ぽにょ


ありがとぉございます☆★
元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|