忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にコメレスしました(@゜△゜@)

携帯からレスしたので、いついただいたのからレスしたかわかんなくなっちゃいましたorz
コメ、ありがとぉございますっ!!


今日は仕事、10時半ごろから1人です。
でもなんか忙しいです。FAXこわれたー(:ω;)


おなかが痛くって、気持ちが悪いです。
ここってどこですか?胃??
リバースしそうにもなります(。・ω・。)かぜかなぁー


おうちでゆぅーっくりしたいです。
PR
 コメレスしました☆
いつもありがとぉございます(^ω^)

今日は雨風がすごいですねぇ。おかげでバイトが休みになったので、お仕事初めてからはじめて1日ゆっくりすることができました。
明日しんどそうorz



コメレスです。
期間は5月1日から6月15日までです。

●人間の屑さま
●ひこにゃんさま
●ちゅうちゃんさま
●ひとりさま
●いつきママ



先週行った広島の写真はやっと編集(っていっても画像の大きさ変えるだけ)終わったので、明日にでもあげれたらなぁって思ってます(^ω^)
いつきママお疲れ様でした、ほんまにー!!
 こんばんわぁ、奏です(-ω-)
眠いです。
明日からまたお仕事ですね。GWに入ってる方もいらっしゃるんでしょうか。
お仕事の人はがんばりましょぉ(`・ω・´)おしっ




コメレスしました☆
期間は4月9日から4月29日までです。

●ちゅうちゃんさま
●ひこにゃんさま
●いつきママ
●ひとりさま

ありがとぉございます(。・ω・。)





もぉ5月ですね・・・・


5月といえば、嬉しいような悲しいような日がやってきます(-ω-;)
うち、ずっと自分が今度28歳になるもんやと思ってたんですよ、何故か。



この前まつしまなおさんがテレビに出てて、27歳なんですってゆってはるの見たときに、
「うち今松島さんと同い年やのに、うち松島さんみたいに全然しっかりしてないorz 大人っぽくもない(:ω;)」
って思ったんですよね。
軽くショック受けてたんですが。

えらい逆サバよんでました(^ω^;)



22歳こしたくらいから、自分の年齢わかんなくなっちゃってるんですよね、あいまいになってます。
大学生の時とかは、大学何回生やからこの歳っていうのがわかったんですけどねー

この前なにかのアンケートで、27歳って書いちゃいました・・・
嘘ついちゃいました、すいませんorz
 やっと、やっと、やっと、コメレスしましたー(。・ω・。)

全然レスしてなかったのにコメントくださってありがとぉございます(:ω;)
コメしたこととか忘れてはるかもしれへんけど、お名前あげさせていただきます。


●ちゅうちゃんさま
●ひこにゃんさま
●いつきママ
●ぽにょ
●ひとりさま
●せいろさま
●人間の屑さま

期間は去年の10月21日から今年の3月8日までです。
ありがとうございます(^ω^)←
 お久しぶりのコメレスです(*^ω^*)



みなさんお元気ですか??
うちは最近、やっと本格的?に就活はじめました。


だって、もぉ、お金が底を尽きそうです(*^ω-)☆
嬉しいことに、先月東京旅行も沖縄旅行も行けちゃいましたからね(*`・ω・´)b

楽しかったです、みんなありがとぉ(●^▽^●)





8月25日から10月15日までのコメントにレスさせていただきました。
ありがとぉございます(*´ω`*)

●ひこにゃんさま
●いつきママ
●ちゅうちゃんさま
●人間の屑さま




そぉいえば、先週くらいの記事に、いつも会わない人と会うっていうのを書きましたが。
おとついの日曜日、また出会っちゃったんですよねぇ(:ω;)
今回も向こうが気づいたか気づいてないかぐらいの感じだったんですが。

出会ったっていうか、見かけたレベルですね(^ω^;)


バイトに行って、着替えに行こうとしたら、なんか前の仕事の店長っぽい人がいてたんですよ。道に。
前に出会った店長さんはうちがいてた店とは別店舗の店長だったんですが、この日いてたのはうちがおった店の店長でした(-ω-;)


スーツ姿の人が2人おって、なんかねぇ、知ってるシャツやなぁって思ったんですよ。
顔みたら店長に似てるけど、ちょっと店長より細いかなって思ったんですが、でもやっぱ顔の黒さとシャツが店長っぽい・・・。


なんであんなとこにおったんかはわかんないですが、見かけたレベルでよかったです。
出会っちゃわなくてよかった・・・・。気まずいです(´・ω・`)
元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|