忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 沖縄旅行、1日目!!

っていうか、うちにとったら2日目だったんですが(-ω-;)



1日目の日付は9月17日(土)です(●>ω<●)


 うちが沖縄に着いたのは16日の金曜日でした。
飛行機の都合でみんなより1日早く沖縄ついたんですよ。



ホテルで1人で泊まったんはいいんですが、怖かったです(:ω;)
1人やから暇なので、テレビ見ようと思ったら4チャンネルくらいしか映らなかったんです。
よくわからないテレビばっかりで、唯一見れそうやったんが、「松本人志のゾッとする話」。



ゾッとする話は初見やったんで、きっと面白い感じのゾッとする話やろうなぁと思ってたんですよ。
うち見始めたころは面白い(?)感じのゾッとする話やったんですけど、なんかいきなりガチの話になって(しかもオチがないっていう)、1人でいるのがめっちゃ怖くなりました(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)
その話の後に1人でホテルに泊まった時の話とかしだすし!!すぐテレビ消しました(ノд`)゜。







それはおいといて。
17日起きたら那覇空港へ友達を迎えに行きました(@゜▽゜@)
4人旅行のはずだったんですが、1人これなくなっちゃったので3人旅行になりました(´・ω・`)残念。

まずレンタカーをとりにいって、前にうちが沖縄来た時に食べに行ったお店にお昼ご飯を食べに行きました。

110466d6.JPG







畑の中にぽつーんってあるお店です。
前きたときは豆腐チャンプルーいただいたんですが、今はおそばメインでやってて、チャンプルーやってないらしいです(:ω;)


というわけで、沖縄そばを注文しました(*・ω・*)ノ

5f3a87bc.JPG







友達は豆腐の入ったのとか、そーきそば注文してました(・ω・)

c1421f42.JPGf51a3f67.JPG







美味しかったです(●>ω<●)
でもこれって、そば?うどん??







ひめゆりの塔行くはずでしたが、寄り道しました(´ω`)

278a325b.JPG7f2c7ec0.JPG
 






平和の塔?モニュメントみたいなのがあって、崖が・・・・
晴れてたらきっと綺麗だったんでしょうねぇ(:ω;)台風さんのおかげで、景色がorz
でも雨ふらなかったからおkということで。



ひめゆりの塔行きました(●>ω<●)

5f2e1a58.JPG71ec83c9.JPG








時間もちょっとおしてたので、さささーっと見て、
海を見に行きました。
どこだかよくわからない(聞いたけど覚えてない)海岸にいって、1度はやってみたかった「アハハー待てー」「つかまえてごらんなさぁーいvv」とかいろいろやった後に、ホテルにチェックインしに行きました。







チェックインしたら、夕食を食べに国際通りへ。
ステーキ食べに行こう!ってなって、ステーキハウス88っていうお店にいきました(●^▽^●)

とりあえずステーキ2つ。

b8a8d5c5.JPGee6414e3.JPG







と、もずくの天ぷらと、ゴーヤの天ぷら、ユッケのお寿司とお酒!!
みんなで分けて食べました☆

4d58645d.JPG22608089.JPGe04e2a2a.JPG







うちはカクテル飲みました(*^□^*)友達はオリオンビール飲んでました。

f838bb4a.JPG58a4c728.JPG










ステーキハウス88さん↓
http://www.s88.co.jp/







食べ終わったあとはちょっと国際通りをブラブラして、ホテルに戻って寝ました。
今日は1人じゃなくってみんなで寝れる!!って思ってたら、ホテルの部屋はベッド2つに敷布団がひとつ。
ベッドを先に占領されてしまったので、また1人悲しく怖い思いをしながら寝ることになりました(:ω;)
ひどいっ!

PR


記事:[沖縄旅行★1日目]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ひこにゃん
無題
東京旅行、天気がものすごくよかったんですね。
写真も鮮明に撮れていて綺麗です。
原宿の駅前のラーメン、僕も食べた気がします。
とんこつだっけ?あと、僕はゴールデンウィークに行ったので、どこもかしこも人だらけだったです。ちなみに、プリンスホテル新高輪に止まりました。隣りだっけ?あと東京タワー90分待ちだったような。まだまだ、たくさん見るところがあるので、また行ってくださいね。

沖縄旅行、雨が降ってなくて良かったですね。
沖縄そば、初めて見ました。
どうみても、うどんやん!
2011/09/26 (Mon) 14:00
Re:ひこにゃんさま
東京旅行も沖縄旅行も、めっちゃ楽しかったですよ(@゜▽゜@)

原宿駅前のラーメン食べたんですか?うち的には結構美味しかったです★
沖縄のそばはホントにうどんみたいでした(^ω^;)
2011/10/18 (Tue) 17:29


元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|