忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行3日目(*・ω・)ノ


 
ホテルともお別れなので、部屋から見える景色をもっかい撮っておきました(・ω・)

fd7078d4.JPG








まず東京駅に行って、荷物をコインロッカーに預けました。
それから東京タワーへ。

夜の東京タワーはみたけど、お昼はまだでしたので(^ω^;)
東京タワー、やっぱりかわいいvv
形とか、赤い色とか。

74ca9c97.JPG









うち銀行に行く用事があって、お昼の東京タワーがあんまり見れなかったんですよね(-ω-;)
ママごめんなさい(:ω;)見たいってゆってたのに。。

しかも銀行探すのめっちゃ手伝ってくれたし。
ほんまにありがとぉ(ノд`)゜。







銀行にいった後は、お昼ごはんを求めて月島へ。
もんじゃ焼き食べにいきました★

3a6af959.JPG






行ったのはもん吉さんってお店です(●>ω<●)
なんかいっぱい色紙がかざってありました。

713d0097.JPG







もんじゃ美味しかったです☆
でもやっぱもんじゃ焼き食べる時はお酒ほしいですよね・・・。
飲んでもよかったんですが、アルコール飲んであの暑さの中に繰り出したら倒れそうなきがしたので、我慢しました(-ω-;)
ほんとに暑かったので(-ω-;)







お腹いっぱいになったら、お台場の方へいきました。
モノレール楽しいですよね!

eab14f4a.JPG445b0809.JPG









フジテレビいきましたっ!!
でも残念。休館日でした(:ω;)(:ω;)(:ω;)(:ω;)(:ω;)(:ω;)

青い犬のキャラクター、名前知らないんですが、とりあえず、写真たくさん撮りました(^ω^)

休館日だったんで、球体の中にも入れなかったんですよねぇ。
残念。


次は休館日じゃない日に、ぜひ。






これで東京旅行終了です☆
楽しかったです(*´ω`*)

東京タワーもいけたし、夜景みれたし、バトラーズカフェにもいけたしっ!
次は執事喫茶にもいけるといいなっ!
ごはんとか、スイーツに走るのもいいかも!!


ママほんとにありがとぉございますっ(●>ω<●)
また一緒にどっかいきましょぉ♪
 
PR


記事:[東京旅行★3日目]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ちゅうちゃん
ね、
ねぇさんの写真ゎ♪_| ̄|〇ε=┏(;・_・)┛
2011/09/23 (Fri) 19:15
Re:ちゅうちゃんさま
ねぇさんの写真はありません笑
手だけとかやったら写ってるかもです(^ω^)
2011/10/18 (Tue) 17:27


元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|