忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつきママと一緒に東京に行ってきましたぁ(●>ω<●)/

初めはうちの名古屋リベンジのはずだったんですけどね、わがままゆってごめんなさい(´ω`;)



1日目(*・ω・)ノ






 




まず1日目!!
新幹線でお昼くらいに東京駅について、コインロッカー探してうろうろして、荷物預けたらスカイツリーに向かいました♪
スカイツリー見たかったんですよぉ(●´∀`●)

0459c190.jpg








近くで見てみるとやっぱり大きかったです、634m。
綺麗に写真に収められるポイントがあるみたいなんですけど、そこまで歩くのが結構大変で(-ω-;)
暑かったですしね; 途中であきらめて上の写真とりました(^ω^;)
これでも結構きれいに撮れてるくないですか?

下に川が流れてたんですが、川の上でいろいろ工事?作業みたいなんしてはりましたよ。
暑いのに頑張りますねぇ。


うち、スカイツリーもぉ入れると思ってたんですよね(´ω`;)
だって、るるぶ的なものにスカイツリーでご飯!みたいなん載ってた気がして。
完全にうちの覚え違いでしたorz


e9523bbe.JPG









スカイツリーのキャラクターのソラカラちゃん。
もっと萌え声かと思ってたんですが・・・

ソラカラちゃんのHPありますよー↓
http://www.sorakara-chan.jp/#

「そらから これから いってみるから☆★」
口癖らしいです。かわいいvv







スカイツリー見たら次は浅草へ。

bf95578a.JPG







雷門みて、仲見世商店街でアイスモナカ(やっけ?)食べました★
めっちゃ暑かったからアイスとかほしくなっちゃいますよねぇ。
かき氷とかも美味しそうでしたょ(●・ω・●)

3a0901f9.JPG







浅草寺観に行って、煙を全身にかぶってきました笑

de87d88b.JPGedc01b54.JPG














次は秋葉原の方へ行って、攻め込んでまいりました、ガンダムカフェ(`・ω・´)>
遅めのお昼ご飯です!
http://g-cafe.jp/index.html

e255c906.JPG







もっと一軒家(?)的な感じかと想像してたんですが。
内装も予想と違ってました。もっともっとコンセプト系かと思ってました。
あと男性の店員さんが多いのかと・・・。
うち行った時は女性の方ばっかでした(・▽・)ノ


注文したのは、うちとママのを合わせて、
■ギレンの冷笑(タンスモーク)
■ホワイトベースサラダ
■シャアザク・ライス(チキンライス)
■赤い彗星(パスタ)

うちはサラダとパスタ食べたんですが、赤い彗星さんの量が結構多くって、お腹が・・・・・・うぷ
でもちゃんと撃墜しました!
ハロラテは可愛かったです(*´ω`人)飲むのがもったいなかったです(:ω;)

4d124a31.JPGc9d6b729.JPG3b6fb4a9.JPG











この後は秋葉原をぶらぶら。
日本橋とは雰囲気がちがいますよね。日本橋よりきれ・・・ぃ。
どっちもごちゃごちゃしてますが(-ω-;)





@ほぉ~むさんも行ってきました★たしか7Fのお店にお帰りした気がします。
うちもママも珈琲を注文して、お決まりのミルクとシロップをいれてもらったんですが・・・。

ママがシロップのストップを言う時は「にゃんにゃんv」だったんです。
でもうちが、ママの珈琲に入れるミルクのストップをいうときは「ぴょんぴょん」やって、「ぴょんぴょん」って言うのがすっごい恥ずかしくってなかなか言えんくって、ミルクがだぼだぼ入ってしまいました(ノд`)゜。

ママに珈琲もらったら、ミルクでめっちゃもったりしてました(:ω;)
ママ、ごめんなさい(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)

人の珈琲はもったりさせておきながら、自分の珈琲のシロップはきっちり止めるっていうorz
だって、うちのシロップの止め方は「にゃんにゃん」やったんですもん!


「にゃんにゃん!」は恥ずかしくないですけど、「ぴょんぴょん」は恥ずかしいですね・・・




@ほぉ~むさんも1Fにあるイメージだったんですが、ビルなんですね。
もっと広くって、客席間ももっと広い・・・胃のもっと広い感じかと思ってたんですが。

うち的に全体的に羞恥プレイかのように恥ずかしかったです(//ω//)
ぴょんぴょんやったり、おいしくな~れが参加型やったり、チェキの順番待ちは普通にマイクで名前呼ばれたり。
あ、チェキは撮りませんでした。撮っても見せれる人が周りにいなくなっちゃったので(:ω;)


@ほぉ~むカフェさん↓
http://www.cafe-athome.com/







@ほぉ~むカフェさん行った次は、東京駅で荷物を拾ってホテルに行きました。

ホテルはプリンスホテル高輪かなんかゆうとこだったんですが、夜景がめっちゃいい感じに見えました★
東京タワーも六本木ヒルズも、レインボーブリッジも!

3704cc77.JPG







写真じゃ夜景って伝えられないですね(:ω;`)





ホテルでちょっとまったりしたら、東京タワー見に行きました。
東京タワーから夜景見たかったんですよー(*´д`*)

赤羽橋駅から降りて徒歩5分って書いてあったんですが、10分弱かかった気がします(-ω-;)
タワーの中に入ってうろうろしてから、展望台に登りました。

夜景めーっちゃ綺麗でしたよー(@゜▽゜@)
4d7e5d9e.JPG










(妄想中)
ほら、見て。これが東京タワーから見えるもうひとつの東京タワーだよ。
ほんとっ!ステキっ!綺麗!!


とかやりたかったなぁ・・・・。笑


でもほんとに綺麗に見えました。
東京タワーからの夜景はオススメですよー(*・ω・*)ノ
夜景見ながらぼけーっとお酒とか飲みたいなぁ♪♪


お土産に東京タワーのストラップ買いました!
うち、東京タワーとかエッフェル塔の形がすっごいすきなんですよねぇ(●´д`●)
あのそってるところが・・・・あぁ~かぁいいーー(*´▽`人)

9cf43b19.JPG









これのストラップ買いました★
今は携帯に付けてますっ(`・ω・´)
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1469




タワー出たらホテルに戻って、おとなしく寝ました。
1日目終了。お疲れ様でーす(ノω`)

PR


記事:[東京旅行★1日目]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|