忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目です(*・ω・)


2日目は朝から原宿の方へ。



有名な竹下通り行ってきました★
原宿の駅がかわいかったです(*´ω`人)

349d60cb.JPG







通りには人がいっぱいでした(((゜□゜)))

6fe767de.JPG










原宿に来た目的は、ショッピングとニコニコ本社!!

竹下通りを歩いてたら、急にニコニコの看板を持ったお姉さんが立ってたので本社の場所はすぐに分かりました笑
そんな主張せんでも(^ω^;)

本社も本社で「ニコニコ本社」!!って・・・

b4a5fcde.JPG








2Fがカフェ、3Fがグッズのショップになってました☆
うちらが行ったときにはちょうどカフェでイベントがやってたので入れず。
グッズを買いにいきました♪

でも、ひっきーのうちには3Fまでの階段がきついきつい・・・
きっとたくさんの人がヒィヒィゆってると思います(-ω-;)


グッズは全体的にお値段高めでした(:ω;)
シールとか1,000円しましたからね・・・かわいいから買ったけど(-ω-;)

ニコニコ本社↓
http://www.nicovideo.jp/honsha


お昼は原宿駅前のらーめん食べて、渋谷の方へ向かいました!







渋谷!!!

ってことでハチ公さん!

fd0e9bf7.JPG








ハチ公さん、思ってたよりしょぼ・・・・・orz
犬の大きさはこんくらいやとは思ってたんですが、「待ち合わせ場所」ってくらいやから、台座の高さがもっとあると思ってたんですよねー。せめて台座がうちより高く居てほしかった・・・・


159e1ea3.JPG






スクランブル交差点!!
うち、スクランブル交差点の一部になってみたかったんですよねぇーvv
でもこちらも時間帯のせいか、あんま人おらず(:ω;)
常にスクランブルなんじゃないのん!?


やっぱ想像と実際とは違うもんですね(-ω-;)
でも一部になれたから満足☆







次に行ったのはバトラーズカフェさんですっ(@゜▽゜@)
もー、すっごい楽しかった!癒された!かっこいい!!!

バトラーズカフェさんには、外国人の執事さんが接客してくれはるんですよvv
日本語話せる外人さんかと思いきや、あんまり日本語話せないので、こっちは片言の英語でしゃべってました(^ω^;)

はぅあー(*´д`*)外人さんかっこいーvvv


ベルで呼んだら、「イエス マーイ プリンセス」ってゆってくれるんです笑
照れますね!にやけますね!!


注文したのはシンデレラタイムかなんかゆうの。
好きな紅茶とケーキ、うちらをイメージして作ってくれるカクテル(アルコールかノンアルコール)とお好きなバトラーさんとお写真がとれる!

54d4189e.JPG5b39f74e.JPG







カクテル持ってきてくれるときに、寸劇が始まるんです笑
めっちゃ面白い。でもめっちゃ恥ずかしい!

写真はお姫様だっこしてくれるんですよー(//▲//)
それに+400円で他のバトラーさんも一緒に写ってもらえますv
うちらは+800円出してバトラーさん3人と一緒にとってもらいましたvv
写真みたらめっちゃにやけてました笑


トイレに森山中の3人がお姫様だっこしてもらってる写真ありましたよv
オーナーさんによるとたのしんごさんがよくお帰りされるとか笑
うるうるした目で見つめられるって笑 わかる気がする・・・


バトラーズカフェ↓
http://www.butlerscafe.com/index.html



今回の旅行で1番楽しかったのはバトラーズカフェさんです(●´∀`●)
お出かけしたくなかったorz
ずーっとにやにやによによしてました(@゜▽゜@)

次の日も行きたいって思ってたんですが、月曜日はお休みらしいです(つд`)゜。
なんてこった・・・・!!







バトラーさんの次はもう1度竹下通りに戻ってお買いもの。
うちも服1着買っちゃいました★

夕飯は竹下通りからすこーし歩いたところにある、エッグスンに行きました♪
361ac65f.JPG








パンケーキがすごいんですよ!生クリームがどーんっ!!って。
注文しませんでしたが(-ω-;)


うちが食べたのはロコモコ。それとチチっていうカクテル。
ママはサンドイッチ食べてました♪

8b5c82a7.JPGfefe6cd6.JPG7e593c21.JPG









めっちゃおなかいっぱいになりました。
この時まだうちのお腹の中で前日に食べた赤い彗星が暴れてたんですよね・・・・
そしてロコモコ頼んでから、ロコモコがあんまり好きくないことが発覚orz
うち白ごはんにサラダあかんし、白ごはんに目玉焼きもあかんのやった(:ω;)ロコモコってそういう料理ってわかってたのにー(ノд`)゜。完全に雰囲気に押されましたorz


Eggs'n↓
http://www.eggsnthingsjapan.com/





2日目もこれでおしまいですー
お疲れさまです(・▽・)ノ
 
PR


記事:[東京旅行★2日目]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|