忍者ブログ
HOME |  Prev... [357][356][355][354][353][352][351][350][349][348][347] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想短いですけど、今までダブオの感想は個別で書いてきたので「いろいろ」記事の感想とは別に書きました。




 だぁぁぁっ!!!
ニールでなかったじゃんかよーぅ!!!

これってどこにクレーム言ったらいいんですか!?



 それより・・・、はぁ。
対話はどうなったんですかー;; 映画見に来いってことデスか??
これは酷くないですか??

まぁ見に行きますが。
今度こそニール希望。ライルいいから。


 最終話で嬉しかったのはパトリックと大佐だけでした。
パトリック、生きてたので炭酸呼びに戻します笑

でも本気で嬉しかたーです☆
そして結婚まで・・・。 幸せのコーラサワーって(*´д`*)
結婚して、映画版にはもう出ないんでしょうか。


 もうひとつ、GNドライブを持って宇宙を漂うリボンズに何故か笑いが出ました。
リボさまー!!ほんとに死んじゃったんでしょうか;

 ヒリングは死に方がかわいかったです(●´∀`●)最後までリボに頼るヒリングに萌え(●>∀<●)
リヴァイヴはもうちょっと頑張ってほしかったです。


 ダブオは敵が弱くなったトコを叩いて勝利でしたが、ガンダムっていつもああなんでしょうか。
弱くなったとこを叩くって、何だか・・・orz
新装備でバァァーーーン! とか皆で協力してドッカーーーーン!!とかじゃないんですね。



 とにかく、炭酸と大佐(階級上がったんでしたっけ?)、お幸せに。
ブシドーは映画版のために残された感が強かったので、映画版で頑張ってください(=ω=;)
マリー、早くソマたんに戻ってください。
ハレルヤ、ハレルヤーーーーーーーー!!!!!!
ルイスとサジは、映画版で戦わなさそうです・・・か?かっこいいルイスはもう見れませんか??
王留美が死んで、CBのお金はどっから出るんでしょう。
なんで最後エクシアになったのですか?
ビリーはそれでいいのですか?
市民の中にところどころイノベが混ざってたのはティーさまがやったんでしょうか?
せっちゃん姫さまと結局どうなったのですか?
ニールは映画で出てきますか?
ニールは映画で出てきますか?
ニールは映画で出てきますか?
ニールは映画で出てきますか?
ニールは映画で出てきますか?
ニールは映画で出てきますか?
ニールは映画で出てきますか?


 とまぁ、最後のに尽きるわけなのですが。
あの最終話の終わり方には納得できません; 打ち切りになったアニメみたいな終わり方みたいでしたorz
DVDでは全然違った結末になる・・・なんてありえませんよね(;∀;)
 

PR


記事:[ダブオ最終話 「再生」]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ひとりさん
ふーん…
途中で見るのをやめたワケだが
結局『?』尽くしで終わったのね。
って、既に劇場版を匂わせてるあたりが、もー(´Д`)

今までのガンダムはどっちかってーと、イメージ(『ばーん』とか『どっかーん』とか)の通り。
種系がいい例だ。
ニールを省いてたとしても、そこまで疑問符を残しまくったコトはない。

このレビューを見る限りでは
劇場版なりDVDなり、視聴者の購買意欲を奮い立たせる最後やったんね。。。
2009/04/08 (Wed) 01:31
Re:ひとりさん
 コメントありがとぉございます(*≧∀≦*)

ダブオはニールが出てくるところだけみてください←
あと炭酸とソマたんとぱぱとコナン大佐とイノベが出てくるとこだけ!



 ・・・結局全部ですね(;∀;)


なんだかんだ言ってもうちってばダブオが好きなんだなぁって思いました;
うちのばかぁ(つд;`)
2009/04/08 (Wed) 22:25


Trackback URL :

元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|