忍者ブログ
HOME |  Prev... [359][358][357][356][355][354][353][352][351][350][349] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 運転技能講習から無事生還いたしました☆

赤信号を2回ほど無視しかけて冷や冷やでしたケドガク(((゜Д゜)))ブル

 会社の名前入りの車で思いッきり横断歩道にのっかって停まってたので、色んな人に笑われました(:∀;)



 笑わないでー!
視線に耐えられない(ノД`)
うちのグリンピース大の心臓がくしゃってなるトコロでした(´:ω;`)


 とりあえず生還祝いに、お家に帰ったら梅酒を飲もうと思います(^ω^)




 午前の車の運転で疲弊しきった精神で午後の研修をなんとか耐え抜き、癒しを求めて院にお帰りしました(´・Д・`)



 お出迎えしてくれたのはののさん。
ののさんの笑顔は元気が出ますー(*=ω=*)

 すぅさんもいらっしゃいました☆
すぅさんの声は改めて意識して聞くとめっちゃ癒し系でした(●´Д`●)
癒されましたぁー(*^∀^*)

 あとねあさんもいらっしゃったみたいなんですが、ディナーの料理中で会えずじまい。
また会いに行きます!!



 そして偶然、うちがお会計してる時にいつきママがお帰りされました☆
ママお久しぶりですー(^ω^)
 ママも色々頑張ってるみたいで、うちもしっかりしないとなぁって思いました(-ω-;)

 久しぶりに会ったのに、あんまりお話できなかったです(:_;)
また今度、また今度が続いてます。

・・・今度っていつですかーー(ノД`)゜。
お茶したいー!!おしゃべりしたいー!!!




 遅くなりましたがお知らせです。
3月29日の卒業式に書いて頂いたお手紙のお返事をファイルごと院に置いてきました。
 また院に立ち寄った時に見てください♪

 このファイルはそのうち回収しに行きますが、行く前にこのblogでお知らせするつもりです(*≧∪≦*)




 写真わ今日のお昼ご飯のオムライスと、院に置いてきたうちのファイルです。
大好きなサクラ大戦3!!PARISはいつだって萌えてるゼ☆★



PR


記事:[ さぁ、無事生還できたことを祝おうではないか(`・ω ・´)ゞ]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:いつき
生きてた…゚・(ノ∀`)・゚・
生きてたよーヽ(≧∀≦)ノ
また今度。笑
お茶しましょー(=゜ω゜)ノ
それまでに頑張るよーヽ(≧∀≦)ノ
2009/04/08 (Wed) 22:54
Re:いつきママ
ただいまですー(●>ω<●)
心配させてごめんなさ~い(´・ω・`)

 今度お茶するときは奢りますねー☆
2009/04/10 (Fri) 20:45

From:しおん
(●・ω・●)/
お茶する際は、ウチもぜひ!!!!!!
2009/04/08 (Wed) 23:34
Re:しおんさま
 もちろんですよーぅ☆
しおんさまとはメイド時代あんまりお話できなかったですからねぇ、いっぱいお話しましょぉ♪
2009/04/10 (Fri) 20:48

From:すぅ
いやすぃ系
離れて初めてありがたみが分かるという事ですね?(違)

お茶したいねぃ。
25日辺りにたかりに行きます(爆)
2009/04/09 (Thu) 10:10
Re:委院長さま
 たかりに来てください☆笑
またうちの方からお誘いメールが届くかもですョ!覚悟しておいてください(●>ω<●)
2009/04/10 (Fri) 20:50


Trackback URL :

元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|