忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更ながら、アメリカに旅行行った時の日記書いておきます。


ブログに書いておかないと忘れちゃうんですよねー(-ω-; 
  アメリカへは羽田空港からの飛行機に乗る予定だったんですが、飛行機の出発が夜中の12時すぎだったので、ちょっと早めに東京に行って観光するはずでした。


なのに。



エスタってなんですか!?Σ(゜□゜)




羽田について初めてエスタの存在を知り、申請をしないといけなかったので、空港を出て観光に向かったのは6時すぎでした(:ω;)
4時には観光にいけるはずやったのに・・・(ノд`)゜。





観光という観光もできないだろうと、モノレールで浜松町まで行き、夕食を食べることにしました。
夕食は妹のリクエストで韓国料理。
今妹は韓国料理にはまってはるんです。

うちも好きですよ、韓国料理。
お肉と一緒に草も食べれますからね!草って言いかた悪いですね!!草じゃなくて野菜ですもんね!

7e3f45e9.JPG









夕食食べたらすぐ空港に戻って、税関はいってお買いものしました。
税金かからないっていいですね(´▽`*)



飛行機では映画みたり寝たり。
映画はバーレスクとかナルニアとか、恋とニュースのなんちゃらとか、ハリポタとか入ってました。
ちょっとガンツ入ってるか期待したんですけどねー。(この日の前日に映画館に見に行っておきながら;;)


アメリカまでは9時間くらい。機内食が機内食クオリティで、残念クオリティでした(:ω;)
でもヨーロッパ行った時のよりマシでしたよっ☆
妹が食べてたトンカツは衣が分厚すぎて、中身が少なすぎて、妹が胃袋に大ダメージを受けてました(^□^;)







アメリカについたのは夕方の5時くらいです。
アメリカの空港に着いたらお姉さん(うちのおとんのお姉さん。もちろん日本人)が迎えに来てくれてて、そのまま夕食を食べに行きました。


連れて行ってくれたのはチーズケーキファクトリーっていうレストラン。

cdbd300b.JPG









魚の味噌煮?みたいなのとサラダたのんで、妹と半分こにしました。
でも半分こにしても多い・・・。サラダなんて、1つしか頼んでないのに4人前くらいの量でばーーん!って出て来てどうしようかと思いました。確実に食べきれない・・・・。
魚の味噌煮も、味噌味噌してて、味噌でした。何書いてるのかよくわかりません。
夕食にはお姉さんの子どものトミー君(27歳くらい)がきてくれたんですが、トミーくんの注文したハンバーガーがやけに大きくってびっくりしました。あ、アメリカンサイズ(((゜□゜)))
デザートにチーズケーキを食べたんですが、めっちゃ甘あまで、重くって、生クリームがすごかったです。さっぱり系のチーズケーキを選んだはずだったんですが(-ω-;;)


fbfd474c.JPG







PR


記事:[アメリカ旅行1日目]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|