忍者ブログ
HOME |  Prev... [451][450][449][448][447][446][445][444][443][442][441] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 院に置いてあるノート、引き上げます(^-^;



 書いてくださってたコメントなんですが
返す場がないので、ここにお返事書かせて頂きます(-ω-;)すいません(´・ω・`)



 ノートに書いて頂いたコメントをblogにいただいたコメントとしてレスさせていただきますので、この本文中にノートのお返事はありません(>_<)


 わかりにくくってスミマセン(:∀;)
文才ナシ子なのでorz




 今までノートにカキコミして頂いたご主人さま・お嬢さま、ありがとぉございました(●>ω<●)
PR


記事:[奏ノート れべる6]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:人間の屑
埋まるまで
置いててほしかったでさ( ´・ω・`)

某メイドさん方に書くよう命じられましてですね笑、最近になって初めてコミュノートデビューしたもので!

返事あると嬉しいものですね、あれ…( ´・ω・`)
なくなるーと、寂しいです。僕の如きゴミ虫のような存在の書き込みァどーでもいいとしてもですね、ほかのご主人さまお嬢さまの書き込みが、なんらか、奏さんの癒しや励ましになるのなら、それでいまのお仕事がんばれるようになるのなら、ほかのご主人さまお嬢さまがたも、うれしいのでわと…。よいことなのではと…。

ずいぶん思い悩んでいるようですが、仕事か院か、とかそういう極端な二択で悩まなくてもいいのではないかな、と…。

メルカフェなんかは、卒業メイドさんが一日限定でメイド復帰したりとかが、わりと当たり前にされているような…。
もっと気楽に…。適当に…と、りりはさんではないですが、思うわけです。
余計なことでしたら、すみません。そいではそいでは。
2009/05/30 (Sat) 21:28
Re:人間の屑さま
 ありがとぉございます(●>ω<●)
でもやっぱり、いい悪いを除いても、うち的にも思うところがあったのでノートは引き上げさせてもらいました(^-^;

 それに、このブログのコメントにもだいぶ元気もらってますし!(`・ω・´)
ブログを通じて愚痴を聞いてもらったり、励ましてもらったり、笑わせてもらったり。
 もちろん、人間の屑さまのコメントからもめっちゃ元気もらってます!!
なので、ノートがなくなっても大丈夫です(≧∀≦)

 これからもコメントいただけると嬉しいです!!(●^∀^●)
2009/06/02 (Tue) 22:28


Trackback URL :

元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|