忍者ブログ
HOME |  Prev... [226][225][224][223][222][221][220][219][218][217][216] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年あけましておめでとぉございます(●>∀<●)

今日からわ2009年ですよ、うしさんです(^ω^)



 今年の日付が変わる瞬間わ孤独でした(:_;)

 カウントダウンイベントに参加わしていたのですが、日付が変わった後のおみくじイベントのために巫女服に着替えに行ったのです。
 そしたら着替えている途中でカウントがはじまり・・・ああぁぁぁぁぁぁぁ(:_;)(:_;)
 更衣室から はっぴー!!にゅーいやぁぁー!!!! って叫んだのですが、誰の耳にも届かず(-.-;)盛り上がってくださってましたからね、それでうちわ幸せです(:∀;)(:∀;)

 くそぅ!どうしてうちが巫女服なんですか!?まぁ、御神籤ひいてもらうのわ楽しかったですケド。
あ、今年わたくさん大吉を引いて頂けましたょ♪予想外☆大吉わひとりくらいかなぁって思ってたのですが。



 予想外といえば、紅白歌合戦。
うちわ白組の代表でした(;´・`)

うちらが歌って、お客さまに紅白どっちがよかったか投票して頂く形だったのですが、投票結果が予想外にも引き分け。イベント参加者わ奇数だったのになぁ(^-^;

 で、引き分けになってしまうと景品を渡せないということで、急遽リーダー対決というコトになりました(>_<;)しかもカラオケの採点機能を使って、どっちが高得点を出すかという・・・


 店長さんオーナーさん、うちそれだけわ嫌だって言いましたよね??それをやるならイベント参加しませんって言いましたよね??
 歌うしかない雰囲気だったので歌いましたが、あの時のうちの機嫌の悪さわ隠せていたのか不安です(-.-;)大丈夫…でしたよね??

 個人での歌わダイスキな愛ちゃんを歌いました(*≧▽≦*)PEACHとフレンジャー。
そして白組でわ乙女のポリシーを歌いました♪これ映像出たんですケド、タキシード仮面さまがヤバくって、歌うのが躊躇われたのですが、歌い通しました。ホントにもぉタキシード仮面さまご乱心だったのですよ!もともとご乱心やけど、いつも以上に。うさぎちゃんが可哀相でした(*_*)タキシード仮面さま的にわ(●´Д`;)ハァハァ(●´Д`;)ハァハァだったのでしょうが・・・。途中うさぎちゃんに拒否られてましたし(^O^)/




 とりあえず、イベントわお客さまにも楽しんでいただけたし、あまり大きな障害もなく終わり、何よりうち自信楽しめました(●>ω<●)ちょっと気になる部分もあったケド、あんまり気にしなぁぁい(=ω=`)
 なのでイベントわ成功ですね☆★


 イベントが終わった後にお客さまが「来てよかった」ってゆってくださったのがほんとに嬉しかったのですよ(*・ω・*)ノ




 もぉちょっとしたら卒業しないといけないお仕事ですケド、思い出がまたひとつ増えて嬉しいです(≧∇≦)

 イベントに参加したみなさん、ホントにお疲れさまでした!
今日わ一日、まったりゆったりしてください(^-^)




 ちなみに兄貴にもちゃんと新年の挨拶しましたョ♪画面越しにネ(●´Д`●)
PR


記事:[ 。・*゜A HAPPY HAPPY NEW YEAR 2009゜*・。]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Trackback URL :

元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|