忍者ブログ
HOME |  Prev... [373][372][371][370][369][368][367][366][365][364][363] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お仕事先の先パイに「奏さんて天然やな」と言われました。


わけがわからなかったので、とりあえず笑ってごまかしました。


 先パイが言うには喋り方とか、動作とか、外出先で自転車の鍵が開けれなくてお店に電話したりするところが天然ぽいらしいです。
(ちなみに鍵が開けられなかった自転車は後で先パイが取りに行ってくれました。)



 ということで。
うちの社会人としての(大きな)第1目標が決まりました。

『天然と言われない人間になる』

これしかないでしょぉ☆




 目標が決まったのはいいのですが、足が(:_;)

靴擦れになりきれてない靴擦れがかゆい・・・(;´・ω・`)


 靴擦れってオロナインで直るんでしょうか。

とりあえず塗っておきます(^∀^)



 それから「ひぐらし解」借りてきました。

2巻は み、魅音たまーー!!!(●´Д`●)ハァハァ(●´Д`●)ハァハァ(●´Д`●;)ハァハァ(●´Д`●;)ハァハァ


 てか皆きゃわいいよ!
うちはぁはぁだよっ!

「ひぐらし」のおんにゃのこはどーして皆かわいいんだ!

うちのためか!?ありがとう!!!



 昨日は目明かし編を返さないといけなかったので、もう一度だけ詩音ちゃんの壊れっぷりだけ見直しました☆


 自分で自分の言ったことに対して「すげぇ残酷vv」って言えちゃう詩音ちゃんにお手上げです☆


 見直して思ったんですが、詩音さんって頭いいですよね。度胸もあるし。
彼のことさえなければ、すっごい好きなキャラです(●>ω<●)




 さてー、次のお休みは「ひぐらし」づくしですかな?かな??



PR


記事:[天然はホメコトバにあらず]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ひとりさん
天然と言われない
人間になる。。

それって、持ち味失うっぽくないか??

ま、しかしその目標も『デキる女』の第一歩か・・・。
頑張れ、、、きゃりあうーまん。
2009/04/17 (Fri) 02:50
Re:ひとりさん
 うちの持ち味って天然だけですかぁー!?(ノд`)゜。

デキる女は諦めました!キャリアウーマンも諦めました!
「きゃりあ・うぅーまん」になります☆
2009/04/18 (Sat) 23:30

From:ちゅうちゃん
『天然と言われない人間になる』

無理♪m(~Q~;)v
2009/04/17 (Fri) 12:07
Re:ちゅうちゃんさん
 そ・そんなハッキリ言われると少なからずへこみます・・・orz
2009/04/18 (Sat) 23:31

From:すぅ
無題
まぁ天然な人が、天然じゃ無くなったケースを見たことが無いわけですが(笑)
2009/04/17 (Fri) 20:23
Re:委院長さま
 じゃぁうちが第一人者になります(`・ω・´)
そして皆にあっと言わせてやるのです★
2009/04/18 (Sat) 23:33


Trackback URL :

元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|