忍者ブログ
HOME |  Prev... [944][943][942][941][940][939][938][937][936][935][934] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 けいおん!全部みましたっ☆


感想は「つづきはこちら」においておきます。 
 

もぉずっとかわいいかわいいゆってました☆
ほんとにみんなかわいい!やばいっ!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3aeb171d.jpg









唯ちゃんは、ムギちゃんの眉毛を食べだしたときはマジキチだと思ったんですが、基本ふわふわかわいいですよね~(●´▽`●)
ゆるゆる具合がかわいくってしょうがないです(*´ω`人)妹さんの気持ちがちょっとわかります☆
でもあの2人をみてると、もぉいいやってなっちゃうのが不思議(-ω-;)


キャラソン、どっちも好きですが、「ギー太に~」の歌詞がかわいいですよねv
共通言語とか。ギー太の男前さはよくわかんないけど(-ω-;)歌詞がすごい好きです。
♪饒舌に変えてあげるよ~
Image044.jpg










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Image1024.jpg









ムギちゃんは、普通の女の子に憧れてる感じがすごいかわいい(●´▽`●)
店員さんになってみたり、みんなと居てる時間を一番大切にしてるとこがすごいかわいい(●´▽`●)
コスプレも好きですよね。
さわちゃん先生が持ってきたコスプレ衣装をきてるムギちゃんをいっぱい写メってしまいました(-ω-;)
すごい似合ってる・・・。
バニーちゃんもチャイナもかわいかったです☆

NEC_0014.JPG









ムギちゃんのキャラソンは乙女っぽくてかわいい(*´ω`人)
鍵盤のやつ好きです、メロディ。
ムギちゃんは乙女だわvv
2回目に別荘行ったとき、「お船もいらない~(`:△;´)」ってゆってるムギちゃんがすごいかわいかったです。
いいなぁ、お嬢さま。うちも執事さんほしいです(^ω^)

Image045.jpg










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NEC_0015.JPG












あずにゃんはおいで。妹にしてあげる。
一緒にケーキ食べよう!たいやきも食べよぅっ(●´▽`●)
なでなでしたい!ぎゅうぅーってしたい!!唯ちゃんがうらやましいっ!!
うちにもあずにゃん分けてほしいっ!

キャラソンの「私は私の~」がかわいいvv ♪あー、やら ♪うー、やら(●´▽`●)
歌詞もかわいいですよね。お菓子は偉大です♪

むおーっ!!!ぬこ耳つけたまんまいらっしゃい!!!!

Image046.jpg










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8b379cf6.jpgImage1023.jpg









りったんと澪ちゃん。
この2人にはもぉきゅんきゅんしまくりでした。
特に11話。
噂でやばいとは聞いてたんですが、やばいどころじゃなかったです。
あんなの、心臓なんこあっても足りない!キュン死に!萌え死に!!
幸せかと思ってたら、キュン死に・萌え死にってけっこうしんどいですよね(-ω-;)

りったん、澪ちゃんが和ちゃんトコいっちゃってすごいショックでお風呂の中とかでぐるぐるぐるぐる考えて、風邪ひいちゃったんかなぁとか考えてみたり。
ってか足音で誰がきたかとか普通わかんねぇべ!?家族の足音じゃあるまいし!!
りったんってばやきもちやいちゃってかわいいのぉ。ここぞとばかりに甘えるし。澪ちゃんも甘やかすし!!


りったんと澪ちゃんのツーショは写メりまくりました。
その中でベストショットがあったんで、弟に無理やり送りつけたんですが、引かれました☆
弟に送ったメールのタイトルは『マジでキスする5秒前』↓
Image015.jpg









これ撮ったとき、「うち、よくやった!」って自分ほめました←
だって、これだけ見たら、ふつうにこれからキスするように見えません??見えますよね??

この子らいちゃいちゃしすぎです。公認ですよね?11話とか完全公認ですよね??
OPでも肩引き寄せてて萌えました。りったん澪ちゃんのことどんだけ好きなんだ・・・!!

Image036.jpg












やられたといえば、前髪おろしたりったん。
似合ってる!似合ってるよ!!それで一回学校いってみなよ!!
NEC_0027.JPG










萌え萌えきゅんは、先にメイド服姿をみてしまったので、衝撃はすくなかったです。
でもかわいいvv
7f06e67c.jpg









NEC_0025.JPG












当然のように後ろにいるのがかわいい。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



・・・。
なんか書きだすと止まんないのでこのへんで。

さわちゃん先生好きとか、和ちゃんスキーvvとかも書きたかったです。
Image024.jpg









この子ともだちにほしい。
かわいいし頼りになるしかわいいしかわいい。





ライブのときとかの服がほんとにかわいいですよね。
EDの服もすきです。りったんの背中がえろくてすき。
ちゃんとひとりひとり写メとりました。家族に変な眼でみられながら。
でもいいのが撮れました(●´ω`人)しあわせ。

Image042.jpg












ちなみに今は ♪同じナンバーで泣いたらいいじゃん 十人十色は承知の上で♪♪ にはまってます。
澪ちゃんの歌ってかっこいいですよね、歌い方が。唯ちゃんはふわふわな歌い方でかわいい。
「ふわふわ時間」の澪ちゃんVer.のフルってないんでしょうか・・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まだまだ書きたい事はあるけど、ほんとに最後に。

NEC_0026.JPG














2期も終わったら一気にみるぞ!!!!
PR


記事:[♪♪♪]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:めヮめ
無題
放課後ティータイムのミニアルバムに
挿入歌(ふわふわ、ホッチキス、カレー、ふでペン)のライブVer.とスタジオVer.として唯ボーカル版と澪ボーカル版がそれぞれ収録されてます、ょ。

2期も是非見てくだしぁ(^q^)
2010/06/02 (Wed) 07:38
Re:めヮめさま
ありがとぉございます(●^▽^●)
ミニアルバム・・・ってパッケージどんなんでしょうか(-ω-;)
ちょっとツタヤさんに行ってあさってきます(`・ω・´)>
2010/06/16 (Wed) 13:57

From:ひとりさん
すばらしい
非常に秀逸なレビューヽ(´▽`)/
おぬし、なかなかやりおるの(´ω`)
2010/06/04 (Fri) 07:26
Re:ひとりさま
ふふふ、よぉやくうちの凄さに気づきましたか。
もっとうちを称えてくれてもいいですよ、苦しゅうない苦しゅうない。


ってゆってみたかったんです(^ω^;)
2010/06/16 (Wed) 14:00


元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|