忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 地元の神社の秋祭りです(●´ェ`●)


毎年、雨が降ってる気がします(-ω-;)





昨日・今日とお祭りしてるんですが、おとんが今日、牛串を買ってきてくれました★
おいしぃ(*´ω`人)
もっしゃもっしゃかぶりつきました(●>ω-)b




今日も夜からいくつもりなんですが、だんだん雨が強くなってきてます(:ω;)
降るな!!!!!





今年はたいやきパフェっていうのを新しく見ました。
たいやきに生クリームとか入ってるんでしょうけど、たいやきの口から生クリームがむばっ!って出てて、デコレーションなんでしょうがちょっと面白かったです。

もっふるは消えてましたね(´・ω・`)
新しそうなん、何かあったかなぁ。

芭蕉せんべえに、いもきん、みずあめ、ひよこつりは毎年のように出てます。同じ場所で。
ケバブもまだあったかな。




太鼓の人たちのズボンがすごいカラフルになってたんですが、色分けはじめたんでしょうか(-ω-;)
ピンクとかオレンジとかいました。




今日は地元の友達と会えるかなぁ(・ω・)
昨日は一人だけ会いました。お嫁さん連れて歩いてました、コノヤロウ。
奥さんかわいぃし。くそぅ。


近所のお祭りは普段会わない地元の人とかにも会えるから楽しみです(@゜▽゜@)




♪近所のお祭りもいいじゃない!わるくない!愛じゃない?
愛です。



PR


記事:[秋祭り]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ひこにゃん
いしきりん祭?
秋祭いいですね~
夜店って、大人になってもワクワクするし雨降らないといいのになぁ。
2011/10/15 (Sat) 22:14
Re:ひこにゃんさま
雨、結構降っちゃいました(:ω;)
いしきりんちゃんとはまた別の神社なんですよ。石切の秋祭りは確か22日と23日です★
2011/10/18 (Tue) 17:32


元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|