忍者ブログ
HOME |  Prev... [383][382][381][380][379][378][377][376][375][374][373] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 電車でお隣りにいるカップルさんがガンプラを持っている…!

GUNDAMSの黄色い袋持ってる!!



羨ますぃーー(●´Д`●)



 うちの机にはデュナメスしかいないんですよー(:∀;)
卒業式にいただいた子です。うちが立たせると内股になります(*´Д`*)



 初めデュナメスとニールのフィギュア(尻がいいカタチw)を並んで立たせてたのですが、ニールの方が大きかったので今は別々に置いてます。




 あぁ、ニールに会いたいなぁ。
夢に出てこい!出てきてください!!


毎日ラブコール送ってるのに、なんで出てきてくれないんでしょうか。


 会いたいよー。
 会いたいよー。
会いたいよー。
PR


記事:[がんだむずデートvv]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:うさみん
ぅさぅさピョンピョコリン♪
☆∩、、∩☆
≡かωな≡で

ごきげんょぅ!

ぉちごとがんばってりゅッ!
そのデュナメスゎニューハーフなんじゃなぃのッ♪www

ァッハ~ン♪

まずゎ3ヶ月ガンバレ!!

さすれば、慣れるし落ち着くょ♪♪♪


みーん♪みーん♪


2009/04/23 (Thu) 15:40
Re:うさみんさま
 3ヶ月の前に、まずは1ヶ月がんばってみます・・・。

 3日ほど前に同期の子たちと飲み会があったのですが、もぉ転勤になっちゃった子がいてました(-ω-;;)
うちのいてる地域も今異動が激しいらしくって、5月からお店のメンバー変わるんじゃないかと多少おびえてます(((゜□゜)))
2009/04/24 (Fri) 23:54


Trackback URL :

元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|