忍者ブログ
HOME |  Prev... [476][475][474][473][472][471][470][469][468][467][466] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うちのお仕事場所、というかお店は、かな~り暇なお店です。

ぶっちゃけ1日中お客さんが来られない日だってあります(-ω-;)




 なので、
このままやとうちが成長しない(もしくは怠け放題)とでも思いはったのか、最近はエリア内で1番お忙しいお店へと出張させられています(:ω;)

 あれです、OJTとかなんとかゆぅやつです。




 出張先のお店の一人一人はとーってもイイ人たちなんですが、雰囲気がちょっと重い・・・くてしんどいですorz




 もちろん、勉強にはなります!!

でも胃が遺体(ノ_・。)




 やっぱうちには、マッタリが合ってるんだと思いますた・・・(:∀;)
再×∞認識☆



 「うち」も禁止令が敷かれましたし(-∀-;)

これからは自分のこと、「私」呼びで・・・




 ・・・うちのたったひとつのキャラ設定を削除された気がしてなりません(;´・`)



ってか「私」なんて今更無理ぽ(´・ω・`)
PR


記事:[ うch・・・Σ(´Д`)私!!]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:すぅ
オトナ語・・・
それがさらに進化すると「私ども」とか「手前ども」とか
言わなくちゃいけなくなるんだねぃ・・orz
2009/06/14 (Sun) 09:57
Re:委院長さま
 そんなん、絶対かみます・・・。かみかみです(つд`)゜。

あんまり下手に出た言い方すると、謝罪会見が頭の中に浮かぶのはうちだけでしょうか・・・
2009/06/18 (Thu) 22:28

From:ひとりさん
ま、それが
接客の定めというべきか。。

大丈夫大丈夫
根拠はないケド

使い続けることですぐに慣れる(気がする)

一人称『うち』は
普段使えん分、プライベートでもってアゴが外れるくらい使いまくるといい(*´ω`)
2009/06/15 (Mon) 09:16
Re:ひとりさま
>アゴが外れるくらい使いまくるといい(*´ω`)

アゴはずれたら喋れないです・・・(;ω;)


 大学生のお客様が来られたときは、思いっきり『うち』連発してますorz
だって、「私」ってゆった後、絶対かむんですもん(;∀;)
2009/06/18 (Thu) 22:32


Trackback URL :

元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|