忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ひとつ目のバイトが終わった後にケーキをいただきました★




その後、もうひとつのバイト先でも終わった後にケーキをいただいて・・・





か、カロリー・・・・



PR
食後のデザートです(・∀・)ノ



今日のおやつです(・∀・)ノ



飲んだー(*´∇`)


甘かったぁ(*´∇`)(*´∇`)(*´∇`)



 今日うちがバイトに行ってるカフェに、心斎橋にあるピエトラサンタさんがやってきました★



カフェの営業を5時に閉店して、そこから机や椅子を移動させてレストランっぽく模様替え。
6時からピエトラサンタさんの営業が始まりました(●>ω<●)



明日はうちの妹の誕生日ということで、1日早いけどお祝いとして一緒に食べに行きました(*´ω`人)









うちがオーナーに妹の誕生日やから一緒に食べにきますって言ってたので、デザートがくる前に(カフェの)オーナーがサプライズで用意してくれたケーキを持ってきてくれました(@゜▽゜@)

ろうそくつけて、オーナーがギターでハッピーバースディトゥーユーひいてくれました!
ありがとぉございます!!(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)


デザートはほんとは3種類なんですが、誕生日用のケーキも切って盛り付けてくれました(`:ω;´)
めっちゃ嬉しい!!!!!!!!





オーナーも奥さんもめっちゃ優しくてほんと感動です。
いいとこにバイトに行ってよかったです(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)





食事はすっごい美味しかったです★
なんか、上品な味・・・。
最初スプーンとかフォークとかが本格的に並んでたので緊張したんですが(-ω-;)うちテーブルマナーとかまったくわかんないですからね(^ω^;;;;
妹は学校でテーブルマナー習ったのに忘れたとか言い出すし(:ω;)


パスタはサバのスモーク煮・・・??あっさり系・・・なのかしら?
メインは羊肉でした。オリーブの味がきいてて美味しかったです(`・∀・´)
パンに付けるバターが美味しい気がしたのはうちだけでしょうか・・・。
デザートはティラミスと焼いたパンナコッタ、リンゴのケーキ、ショートケーキ。うち的にパンナコッタが美味しかったです♪




今のところの予定だと、1か月に1度くらいの頻度で出張くるみたいです。
次きはるときはパスタの種類選べたらいいのになぁ。あとコースだけじゃなくってパスタだけとかでも食べにいきたいかも。
毎月1回コース食べに行くのはさすがに金銭的にしんどいので(^ω^;;;
元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|