忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR奈良駅隣り?のホテルの、お昼のバイキングに行ってきました★


パスタとクレープ、ワッフルは目の前で作ってくれましたょ(●´ω`●)
ケーキももちろんありました♪

もぉすぐハロウィンやから、かぼちゃ使ったのが多かったです。
かぼちゃのスープ美味しかったぁ(^▽^*)


写真はワッフルです★
上からメイプルシロップ・ワッフル・バニラアイス・ワッフル・ホイップクリーム少し。


食べ過ぎましたぁ(´・ω・‘)



PR
 先日、奈良の富雄にかき氷を食べに行きました★


旧鴻池邸表屋 みやけ ってところにいきました(●>ω<●)







めっちゃ住宅街の中にありました。
駅からお店までの坂がきつかったですが(:ω;)





すごい和風でした!
めっちゃ和みます♪



かき氷注文しました!
9月いっぱいでかき氷おしまいらしいんですよ(`・ω・´)


抹茶のかき氷と、きな粉のかき氷です!
めっちゃでかい(@゜▽゜@)

全部食べきったら、口の中の感覚なくなって、口かんじゃいました(:ω;)
でも、感覚ないから、痛いのわかんない!ラッキーです(*^▽^*)





かき氷の他にも、美味しそうなパフェとかありましたょ!
次はパフェ食べに行きますっ(`・▽・´)



みやけ 旧鴻池邸表屋
http://miyake-flagship.jp/index.html
今日のおやつは珈琲ゼリーブッセでした(●´∀`●)/



珈琲ブッセはあるけど、珈琲ゼリーが入ってるのは初めて食べます(*・ω・人)









んー、


なんかよくわかんない感じでした。

普通のクリームやからかなぁ。
珈琲クリームじゃなかったんです。
ゼリーこまかいし。






珈琲クリームに珈琲ゼリー入っててほしかったかもです(__;)



久しぶり!!のいつきママとのご飯でした(*´∇`)



いつきママ、元気でしたょ('∀'●)
花柄のミニスカはいてました★




ご飯食べながらお酒のんで、そのあとまたお店を変えて呑んで・・・。





やっぱりうち、テネシーワルツが好きです♪♪

あまあま(@゜▽゜@)









帰り際に難波の駅に向かって歩いてたら、某番組のマネキン企画でリーダーが着てたのと同じ服を着てる人がいて、ふぉうっ!!(笑)ってなりました(´Д`)




春の勝負服かなんかやったはず。


白地に桜柄。

投票してたやつや。






リーダーが着てたときは爽やかに見えたんですが、ふつうの人が着てたらふつうですね(__;)

かわいかったですけど。



昨日の晩ご飯はケーキふたつとサンドイッチでした('∀'●)



元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|