忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ。


みなさんGWはいかがお過ごしでしたか??


うちの休みはカレンダー通りだったんで、3・4・5・6日がお休みでした(●´ω`●)




3日は京都へ。
あとの3日間はバイトしながら石切でゆるキャラと会ってました。



ゆるキャラの写真がたくさん撮れたんで、うpします(@゜▽゜@)
見ようかと思う方は「つづきはこちら」からどうぞ。


 4日。

阿倍野区のゆるキャラ、あべのんが来てくれました★

0ba3a299.jpeg8fd0ff7e.jpeg








あべのん、ふわふわで可愛かったです(*´▽`人)
おしりも可愛かったですーふりふり~
b44b14c0.jpeg








61c298d3.jpeg







残念ながら、あべのん前から写真撮れなかったんですよねー(´:ω;`)
顔はいつも笑ってらっしゃいます。




三田市のゆるキャラのえべっちゃんもきてくれました。
えべっちゃんめっちゃ好きなんですよねー。憎めない顔してます(^ω^)

えべっちゃん来たときいそがしくって、写真撮りに行けなかったorz


でも素敵な1枚とれました。

じゃーんっ
546ebe7b.jpeg





えべっちゃんと、えべっちゃんと戯れるヒロ寺平さん(●´ω`人)


ヒロさんも来て下さったんですよーvv
うちも2ショット撮ってもらいました★
握手もしてくれはったんですが、ヒロさんの方から握手してくれて、すっごい優しい人でしたょ(●^∀^●)

いつかラジオ聞きますっ!!




 5日。

門真市から蓮ちゃんがきてくれました★

5d1698b3.jpeg







蓮ちゃんかわいいーー

門真で咲いた蓮の花から生まれた女の子(妖精)です。
だそうです(*´▽`) 名刺にかいてありました。


1b5fb727.jpeg2de862fc.jpeg







形がかわいいですよねー。女の子vって感じのゆるキャラさんですよねー
でもやっぱ・・・どこかアクビちゃんに似てる??





 6日。

きました、会いたかったです(`・ω・´)

くまもーーんっ☆

e44a12f5.jpeg









今日のくまモン、ちょっと小さい・・・笑

いつもでーんっってしてるのに、今日は女の子みたいでした(^ω^)
それはそれでかわいいです(*´ω`*)男の子やのに!


きりんちゃんと一緒に歩いてきて、小さいお友だちとも大きいお友だちとも一緒に写真撮ってました(@゜▽゜@)
920db8e9.jpeg8f3ff4ee.jpeg








かーわーいーいーvv

くまモンは小さい子を今から襲おうとしてる図に見える・・・シュールw


きりんちゃんとくまモンのツーショはたくさん撮れました(`・ω・´)b
6211fee1.jpege0edbc2c.jpeg








2人でお話してるように見えるのもかわいいですよねー(^▽^)

上の左の写真、くまモンがいしきりんちゃんを撫でてるように見えるのもかわいい・・・(*´▽`人)
たしかそんなポーズじゃなかったと思うんですが。


あぁ、ここにたいしくんがいればよかったのにー!!
2人の後ろでわたわたしてるたいしくんが見たかったです(:ω;)




ネタでお店からきりんちゃん人形を持って行ってくまモンにプレゼントしたきりんちゃん。
そのきりんちゃん人形を食べるくまモン。

a21eb761.jpeg 2e5c678a.jpeg





はぐはぐww

お店からとったきりんちゃん人形は後で2人でお店に返しに来てくれました(●’ω’●)
fe24524e.jpeg  








ここからは1人ずつ。

きりんちゃんはアテンドのももちゃんの大道芸見てました。
e32e3264.jpeg











くまモンは、お店の看板見たり~
95469977.jpeg77687d35.jpeg








お店の前でポーズしたり~
51d07427.jpeg









うちに写真撮られたり~
b0eec63f.jpeg






ひと休みしたり~
a7d39ad6.jpeg









でーんてしたり~。
5a6453a7.jpeg







よっこいしょー
c628d51e.jpeg








って感じでした(*´ω`人)


癒されましたぁvvv






やっぱりたいしくんと会えなかったのが残念でした(:ω;)
たいしくん大好きなんですよ。
たいしくんと、きりんちゃんと、くまモンの(勝手な想像上の)関係性が。


たいしくんはきりんちゃん大好きで、すっごい振り回されてると思うんですよねー。
きりんちゃんはあざとい。くまモンは見た目のままな感じ。何も考えてない。

きりんちゃんとくまモンがお友だちに囲まれてきゃっきゃっしてる後ろであわあわしてるたいしくん。
いしきりんちゃん、そんなことしたら危ないよ~(>-<)
いしきりんちゃん、待ってよ~(>-<)
ってイメージが頭から離れませんorz




きりんちゃんがこけそうになったら横からスライディングしてきてきりんちゃんの下敷きになってまでして助けてくれるたいしくんやけど、「あ~危なかった!たいしくん、何してるの?」てな感じにきりんちゃんにあしらわれててほしいです(´▽`*)

たいしくんがきりんちゃんより目立ってもたら、「たいしくん、どうしてボクより目立ってるの?1歩下がってよ」ご、ごめんねいしきりんちゃんあわあわ的な。

きりんちゃんとくまモンが仲良くしてて、ぼくもいしきりんちゃんと仲良くしたいのにーって思って「いしきりんちゃん、ぼくと一緒に写真とってもらおうよ!」って前に出てみても、きりんちゃんは「くまモン、あっち楽しそうだからあっちに行こ~」って行っちゃう的な。



そんな関係だといいと思うのです。



あ、載せてる写真に一緒に写ってる人達ですが、
勝手にネットにあげるのも申し訳なかったんで、若干顔消しました。
でも逆に失礼になってるかも・・・・
モザイクの入れ方とかわかんないんですもん(:ω;)

目は消したけど、見る人が見たら絶対誰かわかっちゃいますよねorz
PR


記事:[ゆるキャラばっかの!GW(`・ω・´)]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ひこにゃん
ゆるキャラ祭りだ
バイトの休憩の合間で撮ったと思うけど、ゆっくり休めなかったのでは(笑)
ほんまくまモン自由すぎるよ。やりたいほうだいだ(笑)いしきりんと、くまモンのツーショット、かわいい☆
蓮ちゃん、顔もそうだけど、体型もアクビ娘だね。あべのん、えべっちゃん知らんかった。たいしくんの心暖まる性格が良く伝わってきます(想像上だけど)
そう考えてみると、ひこにゃん、天然記念物扱いになっているかも、ボディーガード付きだもんね。
2012/05/06 (Sun) 23:36
Re:ひこにゃんさま
ひこにゃん、ボディガードついてるんですかぁ・・・
ビッグですねぇ(^▽^●)
くまモンは自由なのが可愛いです★
2012/06/16 (Sat) 21:25


元メイドのblogです(●^▽^●) 漫画・アニメ・ゲームの感想やおやつの写真とか載せながら気ままに更新してます(*´ω`人)
time
■□現在の時刻□■
calendar
■□カレンダー□■
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
■□カテゴリー□■
profile
■□ぷろふぃーる□■
HN:
奏(かなで)
性別:
女性
趣味:
アニメ・マンガ・ゲーム
自己紹介:
やっとこさ就職先が決まって、社会人見習い中です。
早く職場のふいんきに馴染めるようになりたいです(´▽`*)

 OPEN:2008.09.22(Mon.)  BirthDay:19xx年5月17日
new comment
■□最新順のコメント□■
[10/24 ひこにゃん]
[10/13 ひこにゃん]
[09/25 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
[09/15 ひこにゃん]
link
■□お友達のblog□■
ぷよぷよっ
ぷよぷよ!!
count
Analyzer
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
|